犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

ベランダの花とカリン

2012年06月05日 | Weblog
           午前。 咲終わった ペチュニア。ビオラの 花殻を 摘みにベランダへ。

            もう だいぶ 長~く 咲き続けてる ビオラ いつまで。 
                 咲き 続けるのかしら~。
            
             たった 一株の 花が 鉢を 独占してます。

 

            部屋から 私を 見つけて ベランダに 出して~のカリン。
              ウン 何かな 食べられる?

  

            例のごとく ゴロリン 何か あったのかな。
              気持ちよく スリスリ。

  

         

            バラと同じ時季に咲く 梅花ウツギも 咲きました。
               真っ白な 花が 綺麗です。

  
          

      

  
              枝垂れ 芙蓉。丈夫な 花で 我が家向きの花。
            地面に植えたら アチコチから 花が 出て 面白いかも。


  

            日差しが きつくなり 早々に 部屋に 戻って いたら。 

         飽きちゃったのか 顔だけ 部屋に。中々部屋に入ろうとしない。
              虫が 入っちゃでしょう~

           待ちきれず 強引に 部屋に 入れちゃいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅花うつぎ (mokomama)
2012-06-07 20:29:04
真っ白い花 綺麗ですねぇ~
私も好きで 植えていたのですが いつの間にか 消えました。
地植えしてると 踏まれたり(私に)して いつの間にか 消えてます。
しかも 消えたこと かりんさんのブログ見て
気づいた。

今からの時期 蚊が出てくるので イヤですねぇ~
もこも さっさと入らないし 蚊をお供に連れてくるので困ります。
返信する
mokomamaさんへ♪ (かりん)
2012-06-08 18:16:42
梅花ウツギは木なのに消えてしまったの?
枯れちゃうから踏まれて消えるんだ。

緑地があるので蚊は気を付けないとね。

もこちゃんはふさふさだから。

何故か人間様の方が刺されちゃうわね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。