犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

カリンのお昼寝タイム♪

2009年01月27日 | Weblog
        お昼寝は。お母さんの ベッドが 1番。いいのと 長~く伸びて。独占するカリン。
          始めは カメラ 意識して 避けてるけど。 眠気には 勝てないようで
         最後は 撮られても 寝てしまいます。お昼いっぱい食べたもんね~




ベッドが 大好き。
<
寝てるけど。。。 
<
■まーる くなって。■
<
■もう瞼が・・・■
<
■顔が。とろ~ん■
<
■夢の世界に■
<
<
<<

        それに しても こうして 見ると ホント長い 胴体だわね~^^
         子犬の は 食が 細くって 心配したのが 嘘のよう。 
         
         今は。食べ過ぎに。苦労する 日々です。


        歳のせいか 寝言も イビキも 人間に 近づいた カリンで~す。

       
                こんな 綺麗な 落ち葉だったらね~

       


       緑地の。落ち葉。 奥にある 落ち葉も 風に 吹かれて フエンスに びっちり。
               この 落ち葉は   春 近くまで・・・
        冬の 季節は 寒々とした 緑地も 春の 時季はミズキの花。の 緑と。。
           

          こぼれ ダネで 咲く 花など。草花が 見られて とても 癒されてる 私。
                昨年。↓ 咲いてた 花  

       

          アチコチに 見られる ケシ科の花。
        自宅の 空いてる 土に 植えても 何故か 根付かないのは どうして・・・
          





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。