犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

★お散歩

2006年11月01日 | Weblog

バラがとても綺麗に咲いてる。久しぶりに近所の散歩です。  花。ネコちゃんワンちゃん
撮影しました。




           
バラが綺麗に咲いてる。声をかけたけど応答なし、失礼して無断で撮影
沢山のバラが植えてあり暫く観賞。


           
           
ネコたんに遭遇 睨みつけられたカリン どうしよう ダッコして退散・・・

            


           
畑のジャンボケイトウ   公園のケイトウ(昔みた鶏頭かな)?もう終わりかけだったけど
           鮮やかな赤です 公園のは頭が重そう・

           
          
黒のラブラドール赤いパンダナが似合って 立派な小屋です。シッポフリフリ

窓から見てるワンちゃんボーダーコリー 撮ってるときは吠えなかったのに
立ち去ろうとしたら 猛烈に吠えられちゃったー
  

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩 (黒糖)
2006-11-01 12:00:06
かりんさん こんにちは~♪
ワンちゃんとお散歩したのは子供の頃・・犬も大好きなので本当は一緒に生活したいです。
残念ながらお月さん見れてません。
母が少し調子が悪いようでクール便送ったり、姉にお願いしたり・・
毎日電話だけなのに疲れてしまってます。
返信する
カリンちゃん・・・ (mokomama)
2006-11-01 19:18:59
ニャンコににらまれちゃったけど 大丈夫?
すごい 迫力があるニャンちゃんですねぇ~。
もこも きっと逃げ出します。私も

バラを育てるの憧れです。
でも 虫がつくし 殺虫剤を散布している 友人を見てると 私にはムリだわぁ~
今のところは 鉢植えのミニバラで我慢してます。

鶏頭の花も もう終わりかな?
我が家のミニ鶏頭の花は 二度咲きしてくれています。

返信する
グ~~です。 (紫陽花)
2006-11-01 20:48:12
とても上手に撮れてるね。バラのきれいさが伝わってきます。
恐いネコたんの目、おびえるかりんが目に浮かびます。
近所のわんちゃん可愛いね。 
返信する
残念 (黒糖さんへ)
2006-11-02 10:55:37
お月さま 中々見られなくて。
又の機会にね、
ワンちゃんも好き良かった

いろいろあるんだ心労たまりませんよう

願うだけです。
返信する
怖い顔だけど (mokomamaさんへ)
2006-11-02 11:05:46
唸るでもなくじっと見るだけ カリンのほうが
興奮しちゃって
そうそうに立ち去りました。
バラって薬剤凄いみたいね 家もミニバラと
実家のバラだけ やっぱり虫よく付くもん
こんなに沢山あると・・・心配

ケイトウまだ咲いてますよ~。
返信する
アリガト♪ (紫陽花さんへ)
2006-11-02 11:12:02
このお宅はいつも良く手入れされて
散歩のとき楽しみなの

カリンは犬にもネコにもダメなのね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。