犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

清里 つづき

2006年11月03日 | Weblog
   お休みタイム。腸詰のサンドイッチとコーヒーを
   お隣のワンちゃん   マウスオンして下さい (カリンの顔)

          <>

   大学主催で何かやってたみたいでバルーンが上がっていた。
     
   唐松の紅葉
     



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カリンちゃん (mokomama)
2006-11-03 14:36:12
お隣のワンチャンに 引き気味ですか?
ちょっとコワイヨォ~って お顔に見えますけど。

ほんとに空気が澄んでいるのがわかりますね。
お天気も良くて ドライブ日和でしたね。

唐松も少しずつ 紅葉していくのでしょうか。
空の青さと 黄色い唐松のコントラスト

mokomamaも何処かに行きたいよぉ~~
返信する
やはり・・・・ (紫陽花)
2006-11-03 20:33:15
マウスオンやはりかりんの方がかわゆい~~~
返信する
羨ましい~! (月うさぎ)
2006-11-04 22:29:03
かりんさん、こんばんは~。
いつも色々な所にお出掛けですよね。
しかも!自然がい~っぱいで、とても羨ましいです。
大きな自然の中にいると、心も体もスーッキリ!しますよね。
かりんちゃんも幸せそうですよね~。
返信する
かわいそう (うめバラ)
2006-11-05 14:43:07
カリン なんかいじけた顔を しているようにみいて可愛そうな気持ちに、、、

よく撮れていますね やっぱり 外にでないと 写真も撮れないし よい空気もすいないし 外が一番

昨日 収穫祭がやっていたので 着物の帯しめの
オンパレードを見てきました
返信する
ワンちゃん (mokomamaさんへ)
2006-11-06 11:21:14
このワンちゃんラブラが少し入ってるそうで
とても人懐っこいのみかんちゃんて名で飼い主さんも
家のをカリンちゃん可愛いね お互い褒めっこ
楽しい時間でした

お天気に恵まれ写真バチバチカリン忘れそう(笑)
家はフットワークが軽いので休みが決まったら
即お出かけ なかなか前もって連休が分からないので
予定が?くめない。
返信する
ウフッ (紫陽花さんへ)
2006-11-06 11:26:46
カリンの方がカワイイ 
お世辞でも嬉しい

このワンちゃんもとっても
人が大好きなようでこっちに来たくて
シッポフリフリ可愛いかった。
返信する
どうも (月うさぎさんへ)
2006-11-06 11:39:45
月うさぎさん。我が家は山中心(山男)
なんでいつも人の少ない自然の山に 嫌いで
ないのでいいんですけどね。
自然 山が好きな月うさぎさんには悪いけど
やっぱり空気も眺めも気分スッキリ!でした^^

カリンも喜んで草ですりすり
止まりませ~ん
いいかげんやめてほしい。
返信する
なんかね (うめバラさんへ)
2006-11-06 11:47:17
この表情なんか孤独な~
主人がお隣のワンちゃんの相手してたから
そこを撮ったの
やっぱり嫌なのね~
アタシがいるのにって
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。