犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

かりんと

2006年07月19日 | Weblog
   午前中必ずベッドでひと寝 起きようとこちらを 意識して見る

          ひどい顔^^みせます つられてこっちも編集してるうち
          大きなアクビが出ました~(゜o゜)
             


                           元のカワイイお顔に戻る 毎日 飽きずに
                           平和な日常のカリンとわたし
                               
                       
              
  

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おとなしいね (紫陽花)
2006-07-19 15:28:22
カメラ向けてもおとなしいね。もでるにも
返信する
ごめん (紫陽花)
2006-07-19 15:31:46
パソコンの上にさくら乗り、邪魔されてエンター押された。

カメラ向けてももう慣れたのか、モデルに芽生えたのか、カメラ目線だね。
返信する
モデルOK (mokomama)
2006-07-19 20:29:10
カリンちゃん モデルになれるよ!

カメラ目線だもん

第一 美人さんだよね。



もこは カメラマン泣かせ(;_:)

カメラを見ると 嫌な顔をして あさっての方を向きます。



ほんとは可愛いんだけどなァ~
返信する
だいぶ (紫陽花さんへ)
2006-07-20 11:13:13
ちょこちょこカメラ向けていいお顔して~

と声かけながら うう~んカワイイと

褒めてなんとか慣れさせようと必死だよ

それなりの写真撮れました
返信する
美人? (mkomamaさんへ)
2006-07-20 11:27:00
ま^^嬉しいです。

いつもカメラ向けるとまた~嫌な顔

されてもいい子いい子なんて褒め殺し?

パパラッチみたいに追いかけて この頃

はなんとなく 慣れてきたみたい



もこちゃん充分可愛いですよ~

ピロコーム注文しました

楽しみです。
返信する
安心感 (あき)
2006-07-20 12:33:18
お互いの、顔を見てかりんちゃんも安らぎの

気持ちになるんでしょうね

親子の強いつながりの証拠だね

そう、波風立たない平和が一番

人間同士だと、いつも平和とはいかないものね

やっぱりわんちゃんは癒してくれるね
返信する
そうよね (あきさんへ)
2006-07-20 17:20:49
人間同士はいつもいい関係保つのはそれなりにね 犬とかネコの場合損特なしに

無条件で愛せるし、慕ってくるしブログ立ち上げてから 余計可愛さが増してくる

この頃です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。