犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

水城公園の花菖蒲

2013年06月16日 | Weblog
            14日(金)が。月1度の 通院日。台風の影響を考え 12日(水) 早めに 受診へ。
            他の方も 同じかどうか分からないけど ほぼイスが埋まってた 待合室。
               診療 終えたのは12時過ぎ。いつもより 時間かかっちゃった。

                マスクをした人が多い 風邪が流行ってるとのこと。
                 慌てて 持参の マスクをしました。

            

            そして いつものごとく 水上公園へ 天気は悪いけど雨は降ってません。

 

             静かな 湖面の周りに 植えられてるのは メタセゴイアの 木々。
                  なんとか 名前が 覚えられました~(^_^;)

             こんなお天気です ほとんど人は見かけない池の周りを 散歩です。
                   花菖蒲が彩を添えて。

     

     

                   1枚ぐらいは 撮らないとね。

            

             いつもなら ベンチで 寛いでる 人達が 見られるのに。  

  

             対岸の 八重桜の緑 メタセゴイアの木。 空も雲ってたものの。
              散歩するには 暑くもなく カリンにとっては良かったようで。

  


    

             ノラちゃんです。警戒して少しでも近づこうとすると。
                 ぱっと 逃げの体制。

             望遠で引っ張って ちょっとボケちゃいました・・・

          マスクしてたのに 次の日から 熱っぽくなって 数日 薬のお世話に。
            気を付けててもやっぱり 風邪ひいてしまう 私。


最新の画像もっと見る