犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

  散歩

2007年04月11日 | Weblog
     お天気に恵まれた日 二階から近くの桜が満開 午後カリンとゆっくり
          花見できました~ 
      毎年桜めぐりするなかで1番近い所。
      枝もだいぶ痛んで伐られてるけど 綺麗に咲いています。


          

     
     

     

    

     
       根元近く 1輪 後ろ向きに咲いてるのをアップ 
       こちらを向かせても元に戻るのがオモシロくって・



    散歩で通るお家の花、いつも綺麗で楽しませてもらってる
    カリン ずんが、ずんが 入ろうとするからつい
        マウスオンしてください。


    <>

          知り合いのお宅の外猫。
   ライオンネコのジャムちゃん。
   風貌から付けたとか、妙に納得できる~ 


       ★追加 2階から見えた桜 満開に見えたので行かなくっちゃ。

      

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開! (mokomama)
2007-04-11 20:11:37
窓から見たら 行くっきゃないわね。
見事に 咲き誇ってますねぇ~~。
花の命は 短いので もう散り始めてるでしょうか。

ビオラがいっぱい 地植えされてますね。

カリンちゃん 進入禁止よ。
いい香りが するのかな? クンクンしてる

ご立派な風貌のニャンコちゃん。
カリンちゃんを 見てるのかな
返信する
ほんとほんと (黒糖)
2007-04-11 21:19:42
こんなにもこもこ見えたら行かなくちゃ~←かりんとカリン(笑)
すごく近くに素晴らしいお花見場所があるんですね

カリンちゃん、ずんがずんが くんかくんか
返信する
ホントだ (紫陽花)
2007-04-11 21:43:05
エッ二階からあの桜が見えるの良いな~~~
今日の雨で大分散ってしまったよ。花吹雪の下をくぐって帰りました。
かりんも花が好きになったかな・・・
返信する
桜キレイです。 (月うさぎ)
2007-04-11 23:11:37
かりんさん、こんばんは~♪
桜がとってもきれいですね。
とても近くで、こんなにきれいな桜が見られるなんて、いいですね~!
桜の写真すごくキレイです。
月うさぎは今年は車窓からしか、桜を見てない気が・・・
だから、かりんさんの所でお花見タ~ップリ!しちゃったですよ。
かりんちゃんんも、お花が大好きなんですね。
可愛いです。
返信する
近いの (mokomaamaさんへ)
2007-04-12 09:54:33
二階から確認していかなくっちゃ急に思い立って
行きました^^
以前はグランドで桜見ながら遊べた場所で
よくワンコと散歩してたの
今は図書館、学習センターに変わってます。

カリン庭先とかにずんずん入って花を踏んづけるから
せっかく綺麗に管理してるのにハラハラ匂い嗅ぐの好きみたい

ネコちゃん知り合いのお宅で撮ったもの
風貌が可愛いからと携帯で送ってきました。

桜多いです。追いかけしてま~す。(*^。^*)
返信する
かりんと、カリン^^ (黒糖さんへ)
2007-04-12 10:04:57
黒糖さんの絵文字笑いちゃいました
バッチリ!

桜 近場に、あちこちあるんで楽しめます。

そうカリンどこでもずんがずんが困りワンコだ
返信する
雨で (紫陽花さんへ)
2007-04-12 10:10:50
大分散ったでしょうね。
寒くなかった?
2階から見えるって確認できるから
ちょっといいかもね~
返信する
 (月うさぎさんへ)
2007-04-12 10:20:40
写真褒めてもらうと嬉しいな
1枚とってもいいのがあってそれが月うさぎさんの
目にも留ったらいいなぁ

これからも桜出るかも(好きだね!笑)
又見にきてね~
返信する
いっぱい (うめバラ)
2007-04-12 11:41:14
暫く いつの間にとゆうほどいっぱい見せてもらいました。楽しみでもあります。桜ね 前の公園のも もう葉桜になったの、今年は 花見いかなっかた。
カリンも可愛い いつも元気ね。疲れないようなペースでたのしませて
返信する
初めまして。 (ユッコ)
2007-04-12 18:30:18
初めてお邪魔します。カリンちゃんと言うのはワンコの名前なんですね~可愛いね!かりんさんは何か病気をお持ちなのですか?私も難病を持っています。これからもお邪魔すると思うのでよろしくね!私もいっしょにいかが・・・と言うブログを開いています。よかったら遊びに来てね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。