犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

智光山公園の 花菖蒲

2008年06月25日 | Weblog
        梅雨の合間。 雨が上がった 土曜日の午後 智光山公園へ。
          雨に 濡れた 花菖蒲が 綺麗でした。
        この時季。紫陽花も 菖蒲も 雨が 似合いますね~

      昨年の花菖蒲 紫陽花さんと行った花見 写真。見たら同じ 構図でした・・・。
         今年は 雨の時季だったので 水路に 水が流れて
            しっとりと 濡れた花びら

        蒸し暑さも 木々の緑の 中 風が 心地いい 花見でした。


    
    

          水路のそばで 暑いとカリンは この水路で泳ぎそう~ 水。大好き 
            入れないように しっかり繋いで。

        

        去年と 同じ 場所で 記念撮影。 やっぱり蒸し暑いね~
      

          雨に 濡れて しっとり。 風情の 花菖蒲 。
               

      
       
    

        花菖蒲の後 広い公園内を散策 菖蒲園のほか 子供広場。少動物園。
           キャンプ場もあり。奥には 釣堀。ひようたん池など。新しい見所 発見。
           植物園には。バラと紫陽花が。歩道も 整っていて 自然いっぱいの場所
    蒸し暑い日だったけど 深い緑の 樹木の下 カリンも 涼しく 散歩が 出来た。
            な 午後の ひと時。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。