犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

お月さまの写真  花

2007年02月04日 | Weblog
    お月さまが綺麗です。時間ごとに変わる 空と月を撮ってみました。
    さすがに 陽が暮れるとまだベランダといえども 寒い!
        空が澄んで星も見えたけど・・・頑張ってもまったく映りません^^
               無謀な試みでしたおバカさんな私


<「夕方、明るい5時頃」><「そのあと?」><「5時半頃」><「6時前」><「6時過ぎ暗くなってっから」>
<「最初に表示される画像のタイトル」


    


           


        
   クリニックの中庭の花。中央は夏椿の樹 季節ごとに花が変わります
        通りを1本中に入り閑静な場所。
      葉牡丹は外庭に いつもいろんな花が絶えません お花に迎えられるのも
      いいものです。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ね~~ (紫陽花)
2007-02-04 22:10:50
葉ボタン綺麗に植えてありますね。
とても豪華に見えるね。
シクラメンパンジー寄せ植え良いですね。
少し寄せ植えの勉強しようかな。
返信する
プロの方かな? (紫陽花さんへ)
2007-02-05 10:13:31
どんな人が手入れしているのか
分からないけど綺麗にレイアウト 勉強に
なるかも
返信する
お月さま (mokomama)
2007-02-05 10:17:30
難しいよね。
私も まん丸なお月様を見ていて 撮ってみましたが
同じ お月様を見ていたんだね。そう考えると 嬉しくなってきます。

クリニックのお庭 綺麗ですねぇ~
病院は気分良く行けるところではないので ちょっとした患者への配慮がされているのが嬉しいですね。
私のような花好きには それだけでも 楽しみだわ。
返信する
いいですね (うめバラ)
2007-02-05 11:21:28
本当に花はいつまでも、見ていてあきることがないですね。手がとどいていて、綺麗。家では今は何もさいてないので寂しいかぎりです。早く春がくるといいなーと ところで、メール教室から送ったけど届きました。家からだとイラーがでておくれなかったの。
返信する
同じ月 (mokomamaさんへ)
2007-02-05 14:14:08
も天気さえ悪くなければ場所は違っても
同じな月を見てる人がいるとやっぱりうれしいわ

mokomamaさんのお月様も0kよ~

今の時季は写真の花が目立ちます。
 管理も大変だと
思いながらも よからぬ考えが・・・
ちょっと変わった花があると欲しいなぁなんて^^
返信する
写真 (うめバラさんへ)
2007-02-05 14:18:45
2枚とも来てるよ。
まだ自宅からはダメなのね、大きくなったね~
返信する
あっ、お月さまだっ♪^^ (月うさぎ)
2007-02-06 22:37:46
かりんさん、こんばんは。

お月さまの写真、たくさん撮ったんですね。
寒かったでしょう!シャッターを押す手が震えますよね~
かりんさんのお月さま、綺麗ですよ~!
お月さまはとっても難しくって… 三脚を立ててしかもタイマーでシャッターを押してます。
風が吹いても、ブレちやうのです・・

病院にお花が咲いてると、待ち時間も苦になりません・・・
だからカメラは絶対に!持って行きます!!
やっぱり、かりんさんもカメラ持参ですね。
返信する
デジカメ持参 (月うさぎさんへ)
2007-02-07 10:32:53
そうなのどこでも忘れず。荷物になるけど
だんだん写真を撮る面白さに目覚めました

ブログ始めてからいろんな方の写真みてて
どうしたらこんな風に撮れるのって!月うさぎさん
の素敵な写真に魅せられて でも真似できないです

かりんもお月さま好きなのでよく撮ってるけど
コンデジでは限界が・・・今のデジカメも重いのに
一眼レフはとても重くて持てません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。