☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

☆可愛くなって帰ってきました~☆

2014年06月23日 | トリミング

 

 

 

かりん

アルテスタさんでまたまた可愛く仕上げて頂き

昨夜の最終で帰ってきました

 

 

ふふっ、可愛くなったでしょ

 

そしてハーブパックでつやさらふわヘアーに

歯の歯石も取ってもらい歯も白くなりましたよ

 

アルテスタさん今回も可愛く仕上げて頂き有難うございました。

またボサボサMAXになったら行きますのでよろしくお願いします。

 

 

 

トリミングの間

お洒落でセレブな街

代官山でオフ会をしてきましたが

(もうみなさんアップしてご存じでしょうけど)

 

写真を整理しましたら私もアップしますので

まずはかりんのトリミング速報まで

 

なかなか疲れが取れないんですよねぇ~

今日も午前中だけ会社に休みを頂きまして

午後から仕事に行ってきま~す

 

 

いつも遊びに来て頂きありがとうございます

 

 

 

かりんとちゃむに応援ポチよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る