☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

美味しい頂き物とかりん流の食べ方

2013年11月21日 | 頂き物

 

 この時期とても美味しい果物のりんごちゃん

トトだよりの可愛いトトちゃん の企画に参加させて頂き

見事に当選しまして、美味しいリンゴを頂きました

可愛いトトちゃんのポストカードも入っていましたよ

 

 

でも残念なことに我が家の姫は何故かりんごがキライ

みんな大好きだって言うのになんでかりんは嫌いなんだろう?

美味しいのにね!

 

 

でもこれは美味しそうな匂いがプンプンするから

きっと食べられると思うよ

 

 

 

 

ママが切ってるととっても気になるらしく

早くちょうだい、ちょうだいと激しく催促

 

ちょっとお味見してみますか?

でも、う~ん、やっぱり苦手!

 

細かくきってみたらどうかな?と試したけど

やっぱり食べなかったので

茹でたお肉と野菜を混ぜてみました

見事に完食でした

 

りんごとお肉のコラボはイケるらしいです

 

りんごは身体にいいので、またコラボで食べようね!

 

どこまでも肉食女子かりんなのね!

 

 

ママ達はとても美味しく頂きましたよ。

トト母さん、トトちゃん

美味しいリンゴ本当にありがとうございました。

 

 

 

いつも遊びに来て頂きありがとうございます

 

 

 

かりんとちゃむに応援ポチ宜しくお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トト母)
2013-11-21 21:08:25
こんばんは^^

喜んで頂けてなによりです^^
かりんちゃんも挑戦してくれたんですね。
とっても嬉しいです!!

お肉とコラボ・・我が家でもしてみようかな?
どちらも好きな食べ物なので、きっと
大喜びして食べるんだろうなぁ^^
返信する
Unknown (オカピ)
2013-11-21 21:18:42
こんばんは
リンゴが苦手とは・・・、
先代の嵐も果物食べたり食べなかったり・・・、
チビワン達は食べるようになるかしら・・・。
お肉とリンゴね
良いかも・・・。
返信する
Unknown (空天まま)
2013-11-21 21:41:07
こんばんは
本当に蜜がたっぷりなんだよね。
このまま食べてももちろん美味しいんだけど、
うちのねーたんがコンポートが好きなので、
明日はコンポートにしようと思います。
かりんちゃん、リンゴは苦手なの?
すりおろしてもダメかな?
美味しいんだけどなぁ~
返信する
Unknown (ぽりる)
2013-11-21 23:57:12
こんばんは♪

なんておいしそうな蜜入りリンゴ!
当選おめでとうございます♪

かりんちゃん、リンゴ苦手って言ってましたもんね☆
でもお肉と一緒なら食べられた♪
かりんちゃんえらい~
ご挨拶もしっかりできて、かりんちゃんホントえらいよ~
返信する
Unknown (maririnhaha)
2013-11-22 08:31:17
え~かりんちゃん、もったいない。
リンゴが苦手なんて!
このリンゴみつがいっぱい入っていて美味しいよね。
そのままでも食べられたら、よかったけど。
かりんママのお手製豚肉ご飯でだんだん慣れるといいね。
返信する
Unknown (トト母さんへ)
2013-11-22 19:40:49
とっても美味しいりんごごちそうさまでした。
蜜がたっぷりで本当に美味しかったです。
今日はコンポート作りましたよ!
かりんも食べちゃいました。
またお肉コラボ作りますね!
返信する
Unknown (オカピさんへ)
2013-11-22 19:45:46
りんご嫌いって聞かないですよね~
なんでなんだろう?
嵐君も果物は食べたり食べなかったりだったんですね・・
かりんとちゃむもなんです。
ちびちゃん達の成長が楽しみだなぁ~
お肉とりんごのコラボにしたらパクパク食べちゃうよ!
返信する
Unknown (空天ままさんへ)
2013-11-22 19:47:58
ホント美味しいりんごだよね!
かりんもりんごが食べられないなんて
とても残念な仔だわぁ~
コンポート作っちゃったよ~
かりんも美味しいって!
返信する
Unknown (ぽりるさんへ)
2013-11-22 19:50:47
かりんのこと褒めてもらってありがとう!
残念だったぽりるさんには申し訳ないけど
蜜たっぷりでとっても美味しかったのよ!
ミエルちゃんはりんごは大好きだよね~
かりんはちょっと変わった味覚の仔みたいなの!
返信する
Unknown (maririnhahaさんへ)
2013-11-22 19:53:50
りんごが苦手なんてホント残念な仔だわぁ~
まりりんちゃんは大喜びだったものね!
蜜の匂いがプンプンしたのね!
豚肉とりんごなんて、肉味だったらなんでも
食べちゃいそうな勢いですよ!
返信する

コメントを投稿