☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

目的地到着!

2015年04月14日 | おでかけ

 

 

蔵王の噴火警報の件で

ご心配いただきありがとうございました。

火山活動がやや活発になって来たらしく

火口周辺では小さいながらも地震が何度も起きているらしいです。

 

火口から温泉街のでは5~6キロあるので

蔵王温泉にはまだ入れるらしいので

温泉大好きのパパもやや安心してますが

いつなにが起こるかわからないので

当分は近づかない方が安全かもしれませんね。

 

かりんの家は離れているので大丈夫です。

 

ご心配本当にありがとうございました

 

            

 

日曜日のお出かけの目的は

お天気も良かったので

パパが海釣りがしたいから

「いぐべぇ~」

ってしつこく誘うのでついてきたのでした。

 

 

でもここに着くまで鶴岡公園でいっぱいお散歩して

愛想ふりまいてきたのでかりんちゃんはお疲れです

なのでパパだけ釣りに行って

ママとかりんは車の中で一休みしてました

 

 

1時間くらい仮眠を取り

パパの様子をみに堤防へ

 

海にくるからマリンルックだったのよ~

 

落ちたらサメの餌になってもらっちゃう

 

お魚見えるかなぁ~

 

高いところは苦手じゃないけど

この位置って足がすくんじゃう

だって海には落ちたくないものね~

 

 

さてさて今日の成果は・・・

時間も短かったのでこんなもんかな?

 

これはお家に持ち帰って

美味しい味噌汁になりました

 

 

お花見して海釣りしてとっても楽しい1日になりました

 

またおでかけしようねぇ~

 

いつも遊びに来て頂きありがとうございます

 

コメントも楽しく読ませて頂いてます

 

 

応援ポチよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きり)
2015-04-14 23:09:05
お花見に釣りに
とっても楽しそう
釣り昔はよく行ってたなあ


桜の写真かわいい
桜の写真見てて
ちょこらとかりんちゃん
似ていると思ったわ

返信する
新鮮魚 (よたろうママ)
2015-04-15 05:26:32
おはようございます
パパさん、見てる方がこわ~いよ
かりんちゃんも落ちないでね
これからもっとお出かけ楽しみね
蔵王、日本の各地で色々あるから心配
何事も無いといいけど
新鮮かさごのお味噌汁いいね
毎朝食パンだけど、今日はご飯とお味噌汁にしようかなあ(^^)/
返信する
Unknown (空天まま)
2015-04-15 06:43:46
凄いっ
カサゴが釣れたなんて凄いじゃないっ
このあたりじゃあんまり御見かけ出来ない高級魚よっ
それを御味噌汁に・・・
なんて贅沢なのかしらっ
ここは川でしょ・
だから川魚はたまに頂くんだけど、
正直、あんまり好きじゃないんだよねぇ~
やっぱりお魚は海よねっ
かりんちゃんも頂けたかな?
返信する
Unknown (雪太郎)
2015-04-15 07:01:04
いい天気で桜もキレイだったけど、海の色もいいね~。
かりんちゃん、マリンルックがピッタリだ♪
こちらはずーっとスッキリしない天気なのよ。
昨日はまたストーブつけるくらい寒くて、今日も雨。
そうそう、蔵王も活動活発ね。
阿蘇は昨晩ずっと「どーん!・・・どーん!」と噴火の音がしてました。
けっこう響くのよ。
返信する
Unknown (naho)
2015-04-15 07:46:39
パパさん釣り好きね。
こんなにお天気良かったら、ウズウズするんでしょうね。
海をのぞくかりんちゃん、ゾワワ~ってしちゃった。
私は近くにもよれないわ。
かりんちゃんのマリンルックがぴったりね!
返信する
Unknown (maririnhaha)
2015-04-15 10:39:56
あちこちで噴火の予兆があって
心配ね。
近くには近寄らないほうがいいかもね。
御嶽山の例もあるし。
そうか、海だったのね、マリンルック。
さわやかでいいよ。
似合う季節になってきたね。
返信する

コメントを投稿