☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

久々に楽しかった~

2015年10月22日 | 日記
先週金曜日のポーリン大会
何十年ぶりかのポーリングだったので
ガーターだらけかとドキドキしての参加だったけど
思いのほかよかったので記録として残しておきます^_^;



なんとストライクが6回も出たんですよ!


ガーターもありましたけどね^_^;


そして45人中、なんと13位だったんですよ~

でも賞には漏れて参加賞だけだったけど
久々にとっても楽しめました*\(^o^)/*


そしてそのあとは懇親会!

ちょっと遅くなったけど
ママが帰ってくるまで待っててくれたよ(o^^o)

えっ、ママじゃなくてバームクーヘンを待ってたの?

夜遅くにバームクーヘンは食べませんよ~




久々のボーリング楽しかったなぁ~
来年もがんばろう~


いつもありがとうございます


ポチよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2015-10-23 05:57:52
おはようっ
たまにボーリングすると、
妙に本気になったりしない?
私、単純だからすぐ本気になってしまうのよ(笑)
病院で卓球したんだけど、
サーブも入らないのに本気になっちゃったりして・・・笑
そんな美味しそうなバームクーヘンがあったら、
かりんちゃんも食べたくなっちゃうよねぇ~
返信する
Unknown (雪太郎)
2015-10-23 06:52:30
お、ストライク多いねー。
私はボウリング、苦手なんだよね。
つーか、得意な球技なんて一つもないけどさ(笑)
かりんちゃん、バウムクーヘンは今日もらえるかな~?
返信する
Unknown (むくまま)
2015-10-23 19:31:37
こんばんは(*^_^*)
ボーリング楽しいですよね~
ストライクが沢山!
すごいですね!!
わたしボーリング大好きですがストライクはなかなか取れません(^^;;
かりんちゃん、バームクーヘン貰えたかな?(*^_^*)
返信する
Unknown (クーたんママ)
2015-10-23 21:00:30
こんばんは。
ボーリング、昔々、流行ったよね。子どもの学校のボランティアメンバーで、
久しぶりに私もしたとき、(って、もう1年前かも^^;)楽しかったわ!
ストライク、すごいじゃない!!次の日、体は痛くならなかったかな?笑
↓私も頂いたのよ。美味しかったね!
返信する
Unknown (naho)
2015-10-24 15:51:39
juncinさんボーリングしたの?
すごいわ~、筋肉痛にならなかった?
私は肩と腰、痛めそう。
でも楽しくってころがしだしたら真剣になっちゃいそうね。
ボーリングしたくなっちゃった。
返信する

コメントを投稿