☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

大好きだから・・・

2015年02月05日 | かりん

ここ最近のこと

夕食後にママに抱っこして

ママの左耳をくんくんぺろぺろしながら

腰をふりふりするかりん

 

そんなにママのことが好きなのかしら~

と思いながらこの行動を毎日楽しんでます

 

 

そしてこの間の日曜日の午後

「久しぶりにパパと二人でお散歩してきたら~」

と言って送り出したけど

「ママが一緒じゃないとお散歩には行かな~い」

って玄関先で踏ん張るので

しょうがないから三人でお散歩に行ってきました

 

パパは久しぶりのお散歩にあちこち気になるらしく

よそ見しながらのお散歩

なので時々ママから注意されてます

そうなのよ~

ぐちゃぐちゃ雪にはなるべく入れたくないのよね

それなのにそれなのに・・・

 

 

場所によってはぐちゃぐちゃの雪がまだ残ってたの

 

 

たま~にしかパパは一緒にお散歩しないから

かりんのペースが良くわからないみたいね

 

かりんのお散歩はまだまだ続きますよ~

 

 

いつも遊びに来て頂きありがとうございます

コメントも楽しく読ませて頂いてます

 

 

応援ポチよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天ままん)
2015-02-05 23:01:44
こんばんわんっ
さすがにそちらは雪が凄いね。
こっちも今日は積もるって予報が出ていたけど、
全然たいしたことなくすんじゃったよ。
かりんちゃん、寒くてもへっちゃらなんだね。
しかもずんずん雪の中に入って行っちゃうし、
もう怖いもの無しって感じかな?
かりんちゃん、風邪引かないようにねっ
Unknown (きり)
2015-02-05 23:10:31
ちょこらは雪の上では
固まっちゃう
雪にお顔つっこんでいるの
めちゃ可愛いよね(*^▽^*)

パパさん、ベンチコート色違いだわ(笑)
雪大好きかりんちゃん (よたろうママ)
2015-02-06 05:37:20
おはようございます
雪冷たく無いのかな~
かりんちゃん雪でもさっそうとお散歩ね
よたはとぼとぼになっちゃうから虐待しているみたいな感じになって・・・3分で帰ります
ズボッお鼻にいっぱい雪がついてますよ~
やっぱかりんちゃんは元気いっぱいお外が似合うね(^^)/
Unknown (雪太郎)
2015-02-06 07:41:27
うわー、ほんとに雪の中に入りたがってるねー。
かりんちゃん、寒さに強い!
昨日、インスタグラムの友達が、ヨーキーにブーツ履かせて、雪の中を散歩してたよ。
外国では普通に犬用ブーツ売ってるんだって。
かりんちゃんも買ってもらう?
Unknown (naho)
2015-02-06 07:43:18
juncinさん、なにげにおノロケね~\(^o^)/ ゴチソウサマ
かりんちゃん、雪をものともしないのね。さすがだわ。
我が家はチャチャなら大丈夫そうだけど、ジュジュは命の危険を感じるらしく、おろそうとしてもしがみついてるよ^m^
お腹壊さないようにね♪
Unknown (ぴょん)
2015-02-06 12:04:06
さすがはかりん女王様
雪ごときでヘコタレませんよね。
我が家の場合はまず私がヘコタレるのです^^;
雪でも元気のお散歩するかりんちゃんが見られて
嬉しいな♪

Unknown (colonママ)
2015-02-06 13:34:42
こんにちはー♪
あのね・・・、砂の国も雪が結構積もるの。
うちのも雪慣れしてるハズなんだけど・・・・・、同じヨーキーとは思えない(笑)。
かりんちゃんのDNAに雪=へっちゃらが刷り込まれてるのね!!
毛のお手入れが大変だけど、こんなに楽しく散歩してくれるなら連れてってあげちゃうよね~☆
Unknown (maririnhaha)
2015-02-06 14:18:43
雪がいっぱいだから
散歩も辛いでしょう。
我が家は逆よ。
平日は父さん、休日は二人で。
でも2ワンにとって
別々にリード引いてもらえる休日の散歩は
楽しいみたい。
1時間は歩いてくるわ。
Unknown (doll49002004)
2015-02-06 14:35:52
こんにちは~、パパさん、とのお散歩はかりんちゃんにとっては、自由にさせてもらえるので、違う意味で嬉しいですね。
わが家も、主人も行くというので一緒についていくと、なんとなんと、ワンコから逆に操られて、いいように、、もてあそばれています。たまーにしか連れて行かないので、良くわからなくて、ただ、歩けばいいや―の状態です。
来夢なんかは、このときとばかり、自由まっしぐらです・・・・(--;
Unknown (きな子)
2015-02-06 16:35:08
三人でお散歩なんてステキ家族ですね~。かりんちゃんはカスガイなのね(^_^)

コメントを投稿