☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

クリスマスだけど。。。

2015年12月24日 | クリスマス
メリークリスマス

皆様素敵なクリスマスイヴをお過ごしですか?


我が家は20日の東北ヨーキークリスマス会
月曜日はフラダンスの今年最後のレッスン
火曜日はママの会社の忘年会
と楽しい行事が続いておりましたが
23日朝、病気療養中の義父が亡くなったとの知らせがありました。
入院して4ヶ月、早く元気になって家に帰りたいと
治療を頑張っていましが、力尽きてしましました。
81才、もう少し元気で頑張れたのかも。。。
「じいちゃん、お疲れ様でした」

そして今日明日とパパの実家に行く予定だったのですが
まさかの体調不良で何年ぶりかで病院へ
おかげでまる2日お留守番予定だったかりんは
ママがずっと家にいてラッキー
もしやこれはかりんの仕業か


そんなこんなのかりん家
残念なクリスマスになってしまいました。


でもかりんにプレゼントは準備してあるので
ボチボチアップしていきますのでよろしくお願いします




素敵なクリスマスイヴをお過ごしくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maririnhaha)
2015-12-24 20:00:06
お義父様残念な事でしたね。
せっかくかりんちゃんとも大丈夫そうになってきたのにね。
JUNCINさんも暮の忙しい中
大変でしょうけど
体長を早く戻して、お嫁さんの
お勤めをはたされてください。
私、義祖父、義両親
3回おくったので大変さ身に染みています。
無理されませんように。
御メイクを麩お祈りいたします。
返信する
Unknown (空天まま)
2015-12-24 20:04:58
こんばんわん。
お義父様、残念だったね。
これからいろいろjuncinさんも大変だろうけど、
体調と相談しながら動いてね。
ご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (maririnhaha)
2015-12-24 21:07:32
最後誤字のまま送信してしまいました。
ごめんなさい。
改めて
ご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (CHIE)
2015-12-24 21:22:03
こんばんは。
お義父さま、お亡くなりになられたのですね。
色々と大変でしょうがjuncinさんも体調不良とのこと。
呉々も無理なさらないで下さいね。
ご冥福をお祈り致します。

かりんちゃん、juncinさんを宜しくね!
返信する
Unknown (クーたんママ)
2015-12-24 22:39:00
こんばんは。
お義父様…そうだったんですね・・・。
悲しいですね……。どうぞ、気丈夫にね。
色々と大変でしょうが、ほんとにお体に気をつけてね。
心からご冥福をお祈り致します。
かりんちゃん、可愛いよ!パパとママを癒してあげてね。
返信する
Unknown (のだちょこ)
2015-12-24 23:04:23
お義父さま、残念でしたね。
juncinさんも体調不良になってしまって・・
早く体調戻るといいですね。
Xmasは来年も再来年もありますから
かりんちゃん!今年のXmasは
ママのそばに寄り添ってあげてね。
返信する
Unknown (きり)
2015-12-25 00:16:52
お父様ご冥福をお祈り申し上げます
juncinさん体調が悪くなったんですね
かりんちゃんはお留守番じゃなくてよかったけど
無理せずにゆっくり休んでいてくださいね
親がなくなると
お葬式だけじゃなくてそのあとも
いろいろと大変だから
できるうちにゆっくりとしてくださいね
返信する
体大事にしてね (よたろうママ)
2015-12-25 05:41:34
おはよう(*^-^*)
毎週会いに行かれていたお父様ですね
私の父もクリスマスの前に逝きました
クリスマスの賑やかな雰囲気と心の中にぽっかり空いた寂しさとにぼんやりしていたのを覚えています
安らかにお眠りください
そんな時かりんちゃんと一緒なら、体調不良もすぐに良くなるでしょう
かりんちゃんのクリスマス写真、女王様らしい一枚ね
素敵です
お大事に
返信する
Unknown (雪太郎)
2015-12-25 07:57:49
juncinさん、大丈夫?
お疲れが出る頃かなぁ、と思ってたんだよ。
無理は禁物、年末年始はかりんちゃんとゆっくりできますように。
それから、お義父様のこと、残念だったね。
お悔やみ申し上げます。
そしてそして、かりんちゃん、メリークリスマス!
返信する
Unknown (そらうみかーたん)
2015-12-25 09:57:37
juncinさん、大丈夫?
この前はそんな話なかったから、急変だったのかな?
お義母さまが亡くなってから、お寂しかったものね。
ご冥福をお祈りいたします。

まずは体調を治して、お見送りだね。
がんばだよ!
かりんちゃん、看病よろしくね。
返信する

コメントを投稿