☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

金メダル おめでとう♪

2011年12月02日 | 日記

今日はどれだけ寒くなるのかと心配したけど

日中は日がさしていいお天気になりました

         

 

仕事で郵便局に行ったらおまけでこんなものもらっちゃいました

『大きな金メダル』

何故に金メダルなのか聞かなかったけど

郵便局もおもしろい景品作っちゃったね

 

かりんちゃんへのお土産にしなくっちゃ

だって今年我が家で金メダルに該当するのはかりんちゃんだものね 

 

『みんなを癒してくれたで賞』

かりんちゃんおめでとう

 

まずは恒例だからかじってみなくっちゃね

 

どんな味がするかな

ちょっとだけかじればいいのに

ガシガシかじるからあ~あ壊れちゃった

中身はポケットテイッシュね

枠のとこが一番美味しいですよ

気に入ってくれてありがと

 

ままの今日のおやつは

東京土産のしゃれたお菓子と

午前中で売り切りる『あげまんじゅう』

これカリカリしてて超うまうまです

 

おやつを忘れないようにしなくっちゃ

とおやつの心配ばかりしていたら

会社に携帯忘れてきちゃいました

まっいいかぁ~ ドンマイまま

 

 

こんなかりんとままに応援してくれると

うれしいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿