☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

☆愛の力に感動しました☆

2012年10月03日 | グリーンカーテン

            

ジュリアンちゃん無事に見つかって良かったですね

私は何もできず、皆さんの温かいブログを見ながら

無事に戻ることを祈るばかりでした

そして見つかったとの報告をみて

安心するとともに、皆さんの温かい愛に感動しました

本当によかったです

            

 

我が家にも密かに愛が注がれていたものがありました

ママが張り切って始めたグリーンカーテンのゴーヤ

とてもいい感じで育っていたのでしたが

7月の終わり頃から枯れていき

だんだん育てる気力がなくなり

放置してこのまま全部枯れるのを待とう~と

思っていたのですが・・・・

 

9月になったら枯れるどころか復活している様子

これは9月の末に撮ったのだけど

未だにこんな感じです

結構イキイキしてるんですよ~

 

そして肝心のゴーヤは・・・

成長しているのです

 

何度かこのくらいのゴーヤらはなったのですが

もっと大きくなるのかなぁ~とそのままにしていたら

オレンジになり結局腐れてしまいました

 

なので最後かと思い今日は収穫し食べてみました

小さいけど中身も普通のゴーヤとなんら変わりなかったです

味もゴーヤの苦みがしっかりありました

えっ、何料理にしたのかって・・・

それは迷料理人のママには聞かないで下さいね

 

なぜゴーヤのグリーンカーテンが復活したのか

かりんが枯れたところにお留守番をしながら

毎日、念を入れたわけではないですよ

 

実はパパが毎朝わずかな時間で

愛を注入していたらしいので

ママもびっくりしたよ~

パパありがとうね

 

 

365日カレンダー

登録日が10月28日まで延長になりました

みんなの愛で可愛いヨーキーカレンダーを完成させましょう!

まだの方は是非こちらから

よろしくお願いします

 

 

かりんに応援ポチよろしくお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ゆみ☆)
2012-10-03 23:33:14
こんばんは~
ジュリアンちゃんよかったですよね。
無事にママの元に帰れて本当によかった。

うわ~立派に育ちましたね。
パパさん優しいわ~

そんな優しいパパがいてかりんちゃん幸せだね☆
返信する
☆ゆみ☆さんへ (juncin)
2012-10-04 20:40:17
ほんと自分のことのように嬉しかったですね!

ゆみさんから優しい~なんて言われると
パパも大喜びだわぁ~
優しさに飢えてるらしいのよ~

ゴーヤにはまだまだ愛を注ぎ続けるらしいです
返信する

コメントを投稿