☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

☆ぽりるさ~ん、始めまして~☆

2014年11月09日 | オフ会

こんばんは!

 

写真も溜まっていたり

皆さんのところにもポチのみになっているのですが

今日はとっても楽しみにしていたプチオフ会に行ってきました

仙台のミールズです

今日はJRではなく車で行ってきましたよん

 

 

トトちゃん との領土拡大についての緊急会議

ではなくって

 

いつも楽しいブログと楽しい企画で楽しませてくれている

日々これ、わんだほー♪

ぽりるさんとぽりるさんのお姉さんとの

楽しいオフ会にでした

 

ぽりるさんはアニコミの為に仙台に来ておりました。

アニコミのことは近々ブログでご報告になると思います。

ミエルちゃんは残念ながらお留守番でしたけどね

 

マッサージ気持ちいい~

 

ミエルちゃんの匂いがしたのか

ぽりるさんとお姉さんにシッポブンブンで大喜びでした

 

トトちゃんと一緒に抱っこしてもらいました。

かりんちゃん、ぽりるさんよりお姉ちゃんに抱っこしたかったの

 

でもまたまたぽりるさんに行きましたよ

優しいぽりるさんとお姉さんに2大女王は

仲良く抱っこされてました

 

今日はトトちゃんに一度もガウルことがなかったね!

何回もあってるからなれたのかな

 

 

ランチはこちらを頂きました。

ここのお店、料理がとっても美味しいんですよ

かりんは美味しい匂いがプンプンする中

ずぅ~っとねんねしてましたよ

人がそばにいると安心しちゃうんだね

 

 

トトちゃんもおりこうさんにしてたよね

 

 

ぽりるさんとは始めましてですが

ブログを通してとても楽しい人なんだろうとは思っていたけど

想像以上にとても楽しいぽりるさんとお姉さんで

とても盛り上がり涙がでるほど笑わせてもらいました

とにかくとっても楽しかったぁ~

 

 

ここだけの話ですけど

ミエルちゃんってブログ以上に面白い行動が

山ほどあるらしいんですよ

 

ミエルちゃんは基本お出掛けはしないので

生ミエルちゃんに会いたい時は

ミエルちゃん地方まで行かなくてはならないようなので

いつか生ミエルちゃんに会いに行ってみたいと思ってます

 

 

そして、ぽりるさんといえば太っ腹でも有名ですので

またまた気を使ってお土産を山ほど持ってくるのでは・・・

と心配になり「お土産は無しよ~」とお伝えしたのですが

 

ミエルちゃん、トトちゃん、かりん

お揃いのポンチョを頂いちゃいました

可愛いでしょ

これで寒い時のお散歩も大丈夫ね

ぽりるさん、ありがとうございました

 

ミエルちゃんも後日アップになるかな

 

ぽりるさん、お姉さん

トトちゃん、母さん、お姉ちゃん

とっても楽しい時間をありがとうございました

 

またお会いできる日を楽しみにしてます

 

 

いつも遊びに来て頂きありがとうございます

 

 

 

かりんとちゃむに応援ポチよろしくお願いしいます 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (doll49002004)
2014-11-09 21:43:47
あららら、仙台でのヨーキーちゃんのプチオフ会楽しくて良かったですね。
東北の2大女王様のかりんちゃん、トトちゃん、ぽりるさんに、抱っこしてもらって、凄くご機嫌さんですね。
ミエルちゃんにも会いたかったですね。(^^)
返信する
Unknown (空天まま)
2014-11-09 22:00:39
うわぁ~っ
会えたのねっ
何だか私の方が興奮しちゃうよU+1F606
ぽりるさん、
私が想像していたよりも、
断然ガーリーだわっ
そっかぁ~
んじゃ、ミエルちゃんに会いに行こうかな?
トトちゃんとも一緒だなんて、
皆、楽しかったでしょうっ
かりんちゃんはおいしいもの、
もらい損ねちゃったかな?
でも、楽しい時間が過ごせたから、
それでいよねU+1F601
アニコミ!私もうけてみたいなぁ~

返信する
Unknown (トト母)
2014-11-09 22:19:58
こんばんは~^^

juncinさん今日はお世話になりました(*^▽^*)
とっても楽しい時間を過ごせて娘も喜んでましたよ。

うふふ( *´艸`)ぽりるさんとっても楽しい方でしたよね。
もうブログ通りであっという間に時間が経ったなぁって
帰りの車の中で娘と話してましたよ。
お料理も美味しかったですよね(*^-^*)

あの後ピンクハウスには寄ったのかな?
返信する
Unknown (きり)
2014-11-09 22:49:01
ぽりるさんと
楽しそうな会話~~
いいなあ~
そうかあ
ミエルちゃんに会うには
群馬に行くしかないんだね

わかった(*^^)v

そうっかあ
ミエルちゃんの
アニマルコミュニケーション楽しみ(*^_^*)

トトちゃんもかりんちゃんも
ふわふわがとってもよく似合って
女王様みたい
返信する
Unknown (クーたんママ)
2014-11-09 23:02:59
こんばんは!!
そうだったのね!!
ぽりるさんに会ったんだ!!
あ~私、先日、群馬に行ったんだよね~
会いに行きたかったな!
見てるだけで、ワクワクしましたよ。
楽しいオフ会良かったですねo(^▽^)o
返信する
Unknown (ぽりる)
2014-11-10 00:33:26
juncinさん、早い~(^^ゞ
しかも、かりんちゃんが行っちゃった~(涙)まで
きちんと載せてもらっちゃって・・・(^^ゞあはは

今日は・・・あ、日付が変わってる☆
昨日はありがとうございました<m(__)m>♪
いえいえ、涙が出るほど笑わせてくれたのはjuncinさんですよ~(^^)
あと旦那さま(^▽^)
私はもう、気のきいた事を一つも言えなくて・・・

楽しい時間をありがとうございました♪
かりんちゃんも、わしわし触らせてくれてありがとう~(*^_^*)
生かりんちゃん、かわいかった~♪

次回はミエルを連れて行けるようにがんばります(^^ゞ
juncinさん(^^)芋煮芋煮~♪
1年もあれば、車もお外も克服できるはず! ←気が長すぎる?

昨日は本当にありがとうございました♪
返信する
Unknown ()
2014-11-10 11:02:15
こんにちは。
またまた、楽しいオフ会を・・・
東北の2大女王の領土拡大会議も
順調に進んでいる様で・・・(笑)。
かりんちゃんは何も貰えなかったのかな?
返信する
Unknown (のだちょこ)
2014-11-10 12:57:33
こんにちは(^o^)
可愛いヨーキーさんたちが、今度は仙台に集合したんですね。
ブロ友さんと会うって、本当に楽しいよね~(*^^*)
うちは、あまりオフ会の経験がないので、
いろんなお友達と会ってるかりんちゃんが
うらやましいですよ(^^ )
返信する
Unknown (maririnhaha)
2014-11-10 15:05:50
わ~ぽりるさんとデートだったの。
それは羨ましい!
よかったね!
マッサージ得意なんだ。
かりんちゃんも気持ちよかったでしょう。
トトちゃんもこちらにお出かけだったのね。
返信する
Unknown (リアンママ)
2014-11-10 17:15:59
こんにちは。
わぁー楽しそう。
ぽりるさんってとっても楽しい方って想像してたけど
やっぱりそうなんですね。
いつかみなさんとお会いしたいです。
返信する

コメントを投稿