☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

今年もよろしくお願いします!

2016年01月03日 | かりん&むーポン

 

新年明けましておめでとうこざいます。

 

 

かりん家、喪中によりお正月らしい事は何もせずに

静かに?過ごしておりますが、とっても賑やかです!!

 

 かりん&ちゃむ&ぽんず

 

とっても元気に家の中を走り回ってます。

静かなのは寝てる時だけ。。。

多頭飼いの皆さんのご苦労がよくわかります(´ε`;)

でも元気な事はいい事ですね

 

今年も健康で元気に過ごせる事を願っております。

 

 

皆様にとりましても

幸せな1年でありますようお祈り申しあげます。

 

 

 

かりん&ちゃむ&ぽんず

今年もよろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村


最新の画像もっと見る