☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

いっぱい遊んでくれてありがとう(*^_^*)

2012年02月26日 | 日記

     

 かりん地方

金曜日はちょっとお天気がよく雪も解けてきたけど

土曜日曜とまた雪が降り積りこもりっきりの休日となりました

 

でもゆうたんがいてくれたおかげで

かりんはたっぷりお散歩を楽しむことができて良かったです

 

ゆうたんは今日の夜行パスで帰ってしまうので

かりんの面倒やばあちゃんの相手をしてくれた報酬として 

今一番食べたいものを食べに行こ~と

ぱぱとままと3人でランチに行きました

ゆうたんが選んだものは「うなぎ」でした

 

かりん家は土用の丑の日以来のうなぎです

(もちろんスーパーのうなぎですが・・・)

 

ゆうたんはここぞとばかりに上重を頼みました

お~~ボリューム満点だね~

 

ぱぱは山形重

何故山形重なのかは

 

ままはレディースセットです

サラダと茶わん蒸し付きで得した気分

 

お店でうな重食べる事なんてないので

ちょっとリッチな気分になりました

うなぎも美味しいけどたれがたっぷりしみ込んだご飯はグーですよね~

 

            

ゆうたん

帰る前にもう一度お散歩お願いしますね

 

「かりんちゃん お散歩、お散歩」って何回も何回も言ってるのに

ゆうたんまったく動く気配なし

 

おなかなでなでして誤魔化さないでね

 

お腹はお腹で気持ちいいんだけど・・・

 

しびれをきらしたかりんちゃん

首をかしげてままに訴えに来ました

 

ゆうたんまだ動かないんですけど、ままお願いしてください

承知しました

 

ままからしつこくいわれやっと重い腰をあげお散歩にいくゆうたんでした

 

雪降ってて寒いけどよろしくねぇ~ いってらっしゃぁ~い

 

でもねぇ~ゆうたんかりんとのお散歩あんまり好きじゃないんだって

なんでかっていうとね~

 

お手紙探しばっかりでなかなか先に進まないからなんだって

でもかりんはお手紙探しが大好きなの

だからまた今度来た時もよろしくお願いします

 

かりんはゆうたんが大好きだからね

 

 

 

ゆうたんが帰って寂しくなるかりんに

応援ポチよろしくお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ゆみ☆)
2012-02-26 22:02:46
こんばんは~
息子さんとうなぎいいですね。
わたしねうなぎは苦手なんですけど
うなぎのタレのごはんは大好き♪

かりんちゃん帰っちゃってさみしく
なっちゃうね。
次は夏休みかな?GWかな?
またたくさん遊んでもらえるといいね~
返信する
Unknown (かりんママ)
2012-02-27 14:34:40
こんにちワン
うなぎすごく美味しそう~~~~
うな重大好きです~~。
私も食べたくなっちゃいましたよ~~~

かりんちゃん、大好きなゆうたんが帰っちゃうのさみしいね~~~
次に帰ってくるの早く戻ってきてくれるといいね~~~~~
返信する
☆ゆみ☆さんへ (juncin)
2012-02-27 21:07:45
うなぎのたれご飯美味しいですよねぇ~

また今日から寂しくお留守番です
次に来るのは夏休みになるのかなぁ~
かりん、覚えてるかなぁ~
返信する
かりんママさんへ (juncin)
2012-02-27 21:13:15
うなぎやさんで食べると一段と美味しく感じま~す

また今日から寂しお留守番です

次はきっと夏休みになっちゃいそうです
すぐに帰ってこれる距離だといいんだけど・・・
返信する

コメントを投稿