☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

かりんの自由をうばったものは・・・

2013年11月19日 | 日記

昨日の続きです

 

パパが恐れていたものは・・・・ 

 

実は広場で遊ぶ前に

この看板を見つけてしまったパパは

くまが出てくるんじゃないかと

気になって気になって、かりんを自由にするどころじゃなかったの

 

そんなに心配しなくてもいいと思うんだけど・・・

なんの根拠もなく安心してるママでしたけど

 

 

 もっと遊びたいのに

無理やりパパに連れて行かれてしまいました

 

 逃げろ逃げろ~

 

 

でもやっぱりもっと遊びたいかりん

 

 いくら頑張ってもパパに連れて行かれてしまいました

 

 

 

 

そして自然の風を感じながら

山を降りたのでした

  

くまさん、バイバイ!

 

 

いつも遊びに来て頂きありがとうございます 

 

 

かりんとちゃむに応援ポチ宜しくお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (Fueltyダンナ)
2013-11-19 23:25:08
こんばんは!
パパさんが心配される気持ちとてもわかります!
僕もそんな看板を見かけたら心配になりますよ^ ^
パパさん、とってもかりんちゃんが大切なんですね。

走って道を戻るパパさんがすごい楽しそうですね。
僕もエルと一緒にはしっているとき、
パパさんとかりんちゃんのように見えているのかな?(笑)
返信する
Unknown (maririnhaha)
2013-11-20 05:44:40
無理やりパパさんに引っ張られてしまいましたね。
そうか、クマが出没するんだ。
それは心配だね。
シーサイド公園は大きなカラスがいて、
まりりんが連れて行かれないように心配するけど
規模が違っているなあ。
返信する
Unknown (空天まま)
2013-11-20 07:35:57
おはようっ
実は何カ月か前に片田舎にクマが出てね、
外ワンコが食べられちゃったの。
それもお顔だけのこしてあったんだって・・・
外ワンコだから鎖につながれていて、
逃げられなかったらしいの。
可哀そうだよね。
かりんちゃん、くまさんは本気で怖いからねっ
返信する
Unknown (まりち)
2013-11-20 18:53:17
こんばんわ^^
引っ張られて切ない光景なんだけど・・・
パパさんの心配する気持ちと、
かりんちゃんがまだ遊び足りない気持ちが、
すごく良く分かって共感しました!
でも、クマ・・・怖いよねぇ(;;)
っていうか、空天ままちゃんのコメントがすごく怖いわ!
想像してブルブルしてます。
返信する
Unknown (Fueltyダンナさまへ)
2013-11-20 21:14:07
うちのダンナさんは怖がり屋なんです。
出てくるかわからないクマや
草むらの中から突然出てくるヘビ
それなのに山に行きたがる不思議さんです!

Fueltyダンナさんのエルくんに対する愛情
いつもブログみながらとても微笑ましく思ってます。
相思相愛ですものね♪
うちのダンナの気持ちは残念ながら
かりんには届いてないかも!
返信する
Unknown (maririnhahaさんへ)
2013-11-20 21:18:31
かりんとパパの気持ちが一致せず残念でした。
くまはまだ遭遇した事はないから現実味がなく
看板見ても安心している私ですが
本当に出てきたら怖いですよね。
かりんだけは守ってあげなくっちゃ!
カラスも大群だと気持ち悪いですよね。
返信する
Unknown (空天ままさんへ)
2013-11-20 21:22:48
その話怖すぎだよね!
想像するとブルッとしちゃうよね!
空天家も狙われないように気を付けてね!
ずっと大丈夫だから~と遊んでたけど
やっぱり山は侮れないからこれからは気を付けます!
返信する
Unknown (まりちさんへ)
2013-11-20 21:25:35
そうなんですよ!
くまなんてこないからもっと遊ばせてあげればって
ずっと言い続けたのに、どうしてもくまが怖かったらしい!
私も空天ままちゃんのコメント読んで
大丈夫!なんて高くくってられないなぁ~と
反省してます。
返信する

コメントを投稿