☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

元気になりました~(*^_^*)

2011年12月07日 | 日記

 

ここ何日か心配し通しでしたが

今日はいつもの元気なかりんに戻りました

食事もしました(肉中心だけど)

 

心配してくれた皆さんありがとうございます

 

なにが原因だったのかはわからないけど・・・

犬を愛する会社の社長に

『犬も人間と一緒で心の悩みがあると食欲がなくなるんだ』

『腹が減れば一人で食べるから大丈夫だ』

と教えられました。

 

やっぱり甘えたかったのか、恋煩いなのか・・・

いずれにしても元気になってくれてよかったです

 

 

いつも通りおやつを食べるのに夢中なかりんです。

 

おいちーおいちーワンワン

 

もっとちょうだいとおねだり

 

くわえようと必死必死

 

ようやくゲットできそー

 

やったー パクリ おやつゲット

かんりはこうでなくっちゃね

 

初心者のかりん家としては今回とても良い勉強になりました

これからもっともっとかりんの気持ちがわかるように

よーく観察するからよろしくね

 

 

 

まだまだ新米のかんりとままに応援してくれると

とてもうれしいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿