☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

蔵王温泉でのんびり~

2016年03月29日 | 記念日
今年花粉症の薬を早めに飲んでいたので
鼻がグスグスならなくていいわぁ~と思っていたけど
目がかゆくて我慢出来ずに擦ってしまってます。
あ~かゆいかゆい(T^T)



3月27日は28回目の結婚記念日でした。


毎年ささやかなプレゼントがあったりなかったり~な
結婚記念日を送っていますが今年は。。。


これは10月の芋煮会の時に
メルシーママさんとキャンディーママさんが宿泊した蔵王の旅館で
メルシーママさんが輪投げで宿泊券をゲットしたものを頂いておりました。


というのとで今年の結婚記念日は蔵王温泉にお泊まりでした\(^o^)/
もちろんペット可なのでかりんも一緒です!



山形は雪はもうとっくに溶けてしまったけど
蔵王はまだ雪がありスキー客もいました。






洋室のお部屋にしました。



もちろんビールで乾杯しての夕食です!



デザートもついてました。



かりんも特別にササミのディナーを注文!
(実はカリカリ忘れてきたの(^^;;)



そして女性だけ輪投げを1回できるとのことだったのでママも挑戦!

頑張ったけど狙いすぎて外れちゃった(笑)



1個だけ入って2等

でもそばで見ていたちびっこが「いいなぁ~」と羨ましそうに見てるのであげちゃいました!


宿泊券だったらあげなかったけどね~


朝食は







かりんの朝ごはんはありまちゅか?





タジン鍋のむし野菜をあげちゃいました!




お風呂にも三回入ってのんびりパックしたりと
ゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。


メルシーママさんのおかげて素敵な結婚記念日になりました(o^^o)♪

メルシーママさんありがとうございました!


また今年も芋煮会お待ちしておりますね(o^^o)♪


ちなみに芋煮会はどなたても参加OKですので!



ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maririnhaha)
2016-03-30 15:55:39
それは素敵なプレゼント
いただいたのね。
いい記念になったでしょう。
アイスクリーム券をあげたからまたいいことがあるわよ。
返信する
Unknown (雪太郎)
2016-03-30 16:50:51
結婚記念日おめでとう!
ステキな旅行になったね。
かりんちゃんもカリカリ忘れてもらえたおかげで
ササミや蒸し野菜いただけてラッキー♪

しかし、そのパックは・・・(爆)
返信する
Unknown (そらうみかーたん)
2016-03-30 17:00:28
おぉ、結婚記念日だったのね。
うちは今秋、30周年真珠婚よぉ。(とここで吠えても、ダメか?)
おめでとう~。
juncinさんがメルシーママさんたちに親切にしたから、宿泊券が当たって、それをいただけて、こうして素敵な記念日になったね。
末永く、ともちんと仲良くね^^

パックのお顔は…んーっと、ともちん?(爆)
返信する
おめでとう\(^o^)/ (よたろうママ)
2016-03-31 05:43:14
おはよう(*^-^*)
結婚記念日に新たな門出
東北女王かりん家には一足早く春が舞い降りていましたね
ほんとにおめでとう
一口に28回と言っても色々な事が走馬灯の様に思い出される事でしょう
私も歩いて来た道は早かったなあと忘れているけれど
振り返ると出産引っ越し入学式受験卒業式を繰り返し、その時々で一生懸命だったなあと懐かしく思い出すよ
えっ!?juncinさんの辞書には一生懸命は無いって?(笑)
体はどこが痛くても嫌だよねー
50肩早く治るといいね
でも一年は覚悟だよ(経験者は語る)(^^)/
これからもそのパックの様に楽しく生きましょう
返信する

コメントを投稿