☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

トリミングに行ってきました!

2013年07月21日 | トリミング

かりんトリミングに行ってきました

アルテスタの菊池さんにカットしてもらうまでは

切らずにおこうと思っていたのですが

やっぱりどうにもこうにも我慢できず

ボディのみカットしてきました

ちょっとだけ切ってもらったのだけど

大分すっきりしたよう気がします。

 

アルテスタさんに行く頃にはもうちょい伸びてるだろうから

大丈夫でしょう!

早く行きたいなぁ~

 

お顔まわりと足はそのままですよ。

 

 

かりんとちゃむは常に行動を一緒にすることをモットーとしておりますので

むーちゃんもシャンプーとくお口の周りをちょこっとだけカットしてきました

むーちゃん、可愛くなりましたよ

 

 

かりんとちゃむって美容室にいっても

2ワンで仲良くくっついてるらしく

お姉さんからも「仲良しですねぇ~」って

言われちゃうんですよ!

血縁関係一切なしなのですが

相性がいいんでしょうね~

 

去勢してなかったら

ビッグな赤ちゃん生まれてたかもね

ちょっと残念だったね

 

 

最近よく口をあけて楽しそうに笑うかりん

とっても幸せそうな顔で嬉しくなっちゃいます

歯磨きもちゃんとしてないのに

何故か白くてとっても綺麗な歯がキラリと光ってます

 

 

こんなお茶目なところも可愛いですよ

 

 

 

いつも遊びにきて頂きましてありがとうございます

コメントも嬉しく読ませて頂いてます。

コメントのお返しは訪問コメントに代えさせて頂きますので

よろしくお願いします

 

 

 

 かりんとちゃむに応援ポチよろしくお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカヨーキーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fuelty)
2013-07-21 19:11:59
かりんちゃん、ボディだけでもとってもスッキリしましたね!
お顔は伸びてるから、菊池さんに可愛くカットして頂けますね♪
むーちゃんもお口周りカットして可愛いです!
かりんちゃんとむーちゃんはとっても仲良しさんで
羨ましいな。。うちはケンカ多いので(笑)。。

うちも去勢しちゃってるけど、もし赤ちゃんできてたら
juncinさんとうちでとっても似た大きい可愛い赤ちゃんがいたかも。。ですね♪
ちょっと見たかったな☆
返信する
Unknown (ぽりる)
2013-07-21 21:07:55
こんばんは♪
かりんちゃん、ボディーすっきりですね(^^)
お顔もかわいいですよっ♪ぼさ子好き~
噂のカリスマさんにカットしてもらうのも楽しみですね(^^)

かりんちゃんとちゃむちゃん、本当に仲良しなんですね。
見てみたかったな(^^)babyちゃん♪

↓ 肉球、ミエルもはかってみようと思ったら
とてつもない反撃にあい、はかれませんでした

先日はありがとうございました♪
顔文字気を付けます~
返信する
Unknown (空天まま)
2013-07-22 09:04:12
おはようっ
ボディだけでもカットすると、
ワンコはきっと涼しくなるものね。
アルテスタさんに行くのが楽しみだね。
できれば私もトリミングしてほしいわ・・・汗
返信する
Unknown (maririnhaha)
2013-07-22 11:38:36
アルテスタさんでかりんちゃんの仕上がりが楽しみですね。
きっと笑顔が似合うレディーにしてくださるでしょう。
避妊、確かにしなければよかったって思うことあるよね。
私もまりりんの赤ちゃん、見てみたかったなあっていつも思ってる。
返信する
Unknown (おれんじ)
2013-07-22 16:57:50
かりんちゃん ついにボディカットしましたか~
カリスマトリマーさんのカット 楽しみですね♪

うちの愛は むーちゃんのように 
我慢出来ない母が ツルツルカットしちゃいましたょ


最近周りの避妊していない女の子が。。
子宮の病気で 大変な思いをしている話をよく聞きます
5才過ぎまでに避妊している子は 病気を防げるそうです
ビッグベビーも見たかったけど。。
やっぱり 元気に長生きして欲しいですものね~
かりんちゃんの笑顔が 家族みんなを幸せにしてくれるいますものね♪
返信する

コメントを投稿