☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

我が家のモットーは自主自立です!

2012年02月28日 | 日記

かりん地方

今日の最低気温はマイナス9.4°

もうそろそろ春の足音が聞こえてもよさそうだけど

まだまだ春は遠いようです

 

寒さにもめげず今日もお散歩に行ってきましたよ~

ご近所わん友のコーギーみゅうちゃんと久々に会い

みゅうちゃんパパとお話したら

子宮蓄膿症になって手術たんだ~」

「苦しそうで見ていて可哀相だった~」

「避妊手術しておけばよかった~」

との話を聞き、やっぱり手術をしてよかったなぁ~と

安心して帰ってきました。

でもみゅうちゃん元気になってお散歩してたので良かったです

 

明日もご近所わん友に会えるといいね

 

お散歩でいつわん友君と会ってもいいように

レディの身だしなみとして歯磨きしなくっちゃね

 

かりん家のモットーは自主自立

だから一人で出来るように頑張ってね

そうそうオレンジのブラシのとこで磨くんだよ

 

奥歯も上手に磨けるかなぉ~

 

いっぱいゴシゴシしてもう疲れちゃったね~

 

〆は毛布ナメナメです

何があっても、これだけはやめられません

 

 

お手紙探しもいいけどやっぱりわん友と会うとうれしいかりんに

応援ポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿