☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

かりんお姉さん怖~い!

2015年04月25日 | おでかけ

 

 

 

ゴールデンウイークの前半って

いつからの事を言ってるのかしら?と疑問に思っている

カレンダー通りにしかお休みのないママです。

 

もしかして今日からGW休みよ~という

幸せ者さんいるのかしら~

 

 

 

今日も快晴のかりん地方

 

テラス席でモコちゃんままとフレンチトースト食べて来ました

なぜかモコちゃんままにおねだりするかりんちゃん

でもかりんが食べられるものは・・・・

さつまいものレモン煮をちょっとだけあげましたよ!

もちろんかりんのママがです

 

そしてモコちゃんのお家へ

 

おうちでお利口にお留守番してたよ!

 

 

モコちゃんに会うなりガウッたかりん

お姉さんとしての威厳を示したのかしら

 

 

その後モコちゃんとの関係を友好にしようとお腹を差しだすかりん

 

かなり強引におなかを差し出すかりん

 

 

パピーのモコちゃんには刺激が強すぎるのか

腰が引けてる~

 

ミコちゃん、もうかりんお姉さまには怖くて近寄れませ~ん!

 

でもちょっと気になるモコちゃん

うしろからこっそりついて行きました。

 

でもかりんお姉さまに気付かれてまたガゥられました。

 

かりんって「どうぞ」って言うけど「しつこいよ」ってガウっちゃうの

 

じゃあどうすればいいのかしらね

 

 

いつも遊びに来て頂きありがとうございます。

コメントも楽しく読ませて頂いてます

 

 

応援ポチよろしくお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

素敵な休日をお過ごしくださいませ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪太郎)
2015-04-26 08:28:04
「どうぞ」ってしたときに、タイミングよく挨拶してくれないとダメなのね。
それが犬の礼儀ですもの!ってことなんだろうなー。
弥一郎もビビッて挨拶できないで、ガウられそう(笑)
モコちゃんは大きくなったね♪
返信する
Unknown (maririnhaha)
2015-04-26 09:37:08
かりんちゃん、えみりぃの本当のお姉さん?
行動似すぎ。
まりりんにお祝いコメントありがとうございました。
嬉しいなあ。
いつまでも元気で
優しい仔でいてほしいです。
返信する
Unknown (ルルママ)
2015-04-26 09:44:32
おはようございます(^o^)
初めましてルルママと申します(*^^*)
コメントありがとうございました♪♪
私も読み逃げ常習犯です^^;

かりんちゃんのドックランでのゴロスリは有名ですよね(笑)(^o^)
かりんちゃんお利口さんにお腹出して偉いですね*\(^o^)/*うちのルルともお友達になってくれる事を楽しみにしています(o^^o)
お転婆ルルですがこれからもよろしくお願いします(^o^)
お会いできる事楽しみにしています*\(^o^)/*
返信する
Unknown (ぴょん)
2015-04-26 10:24:09
ホント、hahaさんが言うようにえみりぃちゃんのお姉さんみたい(笑)
モコちゃん、真っ白で可愛い~
かりんちゃんのフェロモンにやられちゃったのかな?
かりんちゃんにうちのマルにも少し刺激を与えて
もらいたいわ(*^^*)
返信する
Unknown (doll49002004)
2015-04-26 11:14:28
モコちゃん、大きくなりましたね~!
かりんお姉ちゃんがおなかを見せるのはご挨拶なんですね~♪
どうしようか、どぎまぎしてると、かりんちゃんからガウられてしまうんですね。
モコちゃん、気になって、あとから、とっとこ、可愛いですね~(^-^)
返信する
かりんちゃん面白~い (よたろうママ)
2015-04-26 17:15:42
こんばんは
モコちゃん大きくなったね、真っ白くて可愛い!
かりんちゃんは年下の仔にもお腹見せるの、優しいんだよね!?
よたは他のワンちゃんにお腹見せる事した事ないから、どんなのかなあ
大きなワンちゃんにすごく近づかれるとガウルから、それはかりんちゃんと同じかな(^^)/
返信する
Unknown (naho)
2015-04-26 17:21:27
モコちゃん、ちっちゃいのね。
ジュジュくらいかな?
かりんちゃんは年下より年上、草食系より肉食系がお好みかしら^m^
返信する
Unknown (メルシーママ)
2015-04-26 18:08:37
こんにちワン

お出かけの季節になりましたね
パパは29日~6日までですよ
ですが・・・・な~んの予定もありません

かりんちゃんは、どうぞの時間が短いのね
メルシーは、ほどほどなので「ガウ」られないですが
キャンちゃんは、ほどほど加減がつかめないようで
よく「ガウ」って叱らます
でも、逃げ足が速いので、かりんちゃんとはどうかな?
返信する

コメントを投稿