☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

☆素敵がいっぱい☆

2013年11月14日 | 頂き物

今日からかりん専用こたつでお留守番だったけど

日中はずっとお留守番だったので

誰も様子がわからず!

 

気に入ってくれたのか気になるところですが

 この様子はチャンスをみてご報告します

 

                  

 

ことりママさん より素敵なものを頂きました

アロマの香り漂うボディーシャンプーセット

 

素敵なものって容器から違うのよねぇ~

 

 そして素敵な人って使ってるものも違うのよ!

ことりママさん、本当にありがとうございました。

次の機会まで、女子力アップ出来るよう頑張ります!

 

 

そうだね~この本見て勉強しようかぁ~

大好きなJewel Dogsさんの素敵グッズが掲載されてます

 

可愛いグッズが盛りだくさんで

目がキラキラしてきました

観てるだけで幸せ~

 

 

いつも遊びに来て頂きありがとうございます

 

 

かりんとちゃむに応援ポチ宜しくお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maririnhaha)
2013-11-15 09:10:40
私は今更アップのお年頃ではないと思わずに
磨をかけないとね。
素敵なおくりものだったのね。
返信する
Unknown (ことりママ)
2013-11-15 20:14:46
こんばんは~
素敵に紹介していただいてありがとうございます♪
かりんちゃんもjuncinさんも
とっても素敵じゃないですか~
わたしは素敵女子を、ことりは素敵王子を目指して
頑張らなくっちゃ!
返信する
Unknown (maririnhahaさんへ)
2013-11-15 21:00:31
私もそう思ってたけど
若い人や美意識の高い人と一緒にいると
刺激になり頑張らなくっちゃ!と思います。
頑張りましょうね!
返信する
Unknown (ことりママさんへ)
2013-11-15 21:05:08
本当にありがとうございました。
ことりママに言われると嘘でも嬉しいです。
ことりママさんのさりげなくお洒落なところが
とても素敵です。
私も素敵女子に近づけるよう頑張らなくっちゃ!
返信する

コメントを投稿