☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

騙されないでね!

2016年02月12日 | かりん
かりん地方のあちこちにある「あじまん」やさん

俗に言う大判焼きのようなもの

月替わりで土日祝限定の味があるのだけど

2月限定あじまんは「振り込まん」


後を絶たない振込み詐欺被害

警察とのコラボあじまんらしい



あじまんはおとしよりの方に人気があるので
警察も何とか被害を食い止めようとのコラボなんでしょうね。

それにして「ばあちゃん、おれおれ」って孫の声忘れちゃうのかしら?
なになに、今はもっと手が込んでるって?


でもこんな言葉に騙されて動揺してすぐにお金を準備デキルお年寄りって沢山いるけど
お金を持ちが多いって事なんだよね~



かりんのばあちゃんにもおちえてあげたらどうでちゅか?


かりんちゃん、それは心配ご無用!
残念ながらかりんのばあちゃんはそんな大金持ってませんからね!





かりんもいくら雪がちゅきだからって


こんな雪の中でダッチュはちまちぇんからね!
だまされまちぇんよ~
(小さくかりんとパパが写って、手前でママが写真構えてます)


さすがかりんさんよく分かってる~


皆さんも騙されないように気をつけて下さいね!


いつもありがとうございます


素敵な休日をお過ごしくださいませ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪太郎)
2016-02-13 15:58:58
そうなのよねぇ、お年寄りに限らず、お金持ってる人と持ってない人、二極化激しいわ。
うちは勿論持たざる者。わっはっは。
かりんちゃん、雪いっぱいね~♪
返信する
Unknown ()
2016-02-13 16:58:46
こんにちは。
「振り込まん」・・・中々面白いですね(^-^;
そうそう、詐欺にあう人ってお金持ちですよね。
かりんちゃん、ダッシュしなかったんですか?(笑)
返信する
うちは本物の息子でも孫でも振りこめん (よたろうママ)
2016-02-13 20:06:00
こんばんは(*^-^*)
ほんと、みんなお金持ちなのね
10万20万ならまだしも、○千万なんてありえへんわ
かりんちゃんダッシュして欲しかったー
雪の上のダッシュしてくれたら振り込むわ
騙されん!?
返信する

コメントを投稿