☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

☆小悪魔ちゃんの誘惑☆

2014年07月08日 | ドッグラン

 

大型台風8号が接近しているようですね。

近隣にお住まいの方はお気をつけてお過ごしください。

 

 

昨日はフレンドリーな一面をお見せしましたが

実は・・・・

ちょっと小悪魔ちゃん的な部分が大いにあるんですよ

 

 

散々あちこちで仕掛けて

みんなを誘惑しておきながら

 

相手がその気になって追いかけてきた途端

 

 

かりんについてこれますかぁ~と逃げる逃げる

 

パパの隣に来たからもう大丈夫!

一安心したつもりだけど・・・

  

 

こちらのミックスちゃん

かりんの虜になっちゃったかしら

結構しつこくアプローチして来るのよ

 

 

さっきまであんなに積極的に出してた

かりんのお腹とおちりも引いちゃってます

 

しつこいよ!と言わんばかりのこの姿

かわいそうなミックスちゃん

 

 

男性諸君!

こんな小悪魔ちゃんの誘惑にはお気をつけ遊ばせ

 

 

いつも遊びに来て頂きありがとうございます

 

 

かりんとちゃむに応援ポチよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トト母)
2014-07-08 22:13:33
こんばんは~^^

おぉ~スプリンターかりんちゃんだぁ。
相変わらず良い走りっぷりですよね。
トトもかりんちゃんみたいに走ってくれないかな?

うふふ( *´艸`)小悪魔かりんちゃんなんですね。
でも、可愛いから小悪魔でもOKですよ。
返信する
Unknown (空天まま)
2014-07-08 22:36:49
かりんちゃん・・・・
こっちゃん、かりんちゃんの小悪魔ぶりに、
思いきり憧れるなのよ。
こっちゃん、
かりんちゃんみたいに小悪魔になって、
もし、キャバの嬢になったら、
いっぱい男の子をとりこにして、
お金儲けするなのよっ

by こっちゃん
返信する
Unknown (オカピ)
2014-07-08 22:37:11
こんばんは~
かりんちゃん可愛い~♪
ホントね 皆 小悪魔ちゃんにメロメロのなっちゃって
大変になっちゃうわよ~
返信する
Unknown (まめママ)
2014-07-09 00:06:35
ドッグランで 『私を捕まえてごらんなさ~い』と
颯爽と走るかりんちゃん!
追いつけず 振られてガックリのワンちゃんたち
目に浮かびます (^m^*)
小悪魔系かりんちゃんのタイプって
どんなコなのかしら
うちのビビリンじゃなさそうだねぇ・・・
あ、やっぱり かりんちゃんに甘~い
優しいパパさんかな!?
返信する
Unknown (ぽりる)
2014-07-09 00:14:01
こんばんは(^^)

こんなかわいい小悪魔なら騙されてもいいかも(^^)
私もミエルそっちのけで、フレンドリーなかりんちゃんに
メロメロになっちゃうな~(^^*)
いくらでも撫でてあげるからおいでーっ♪

しかしいい走りっぷりですね(*^^)v
しかも嬉しそうに走るの♪かわいいなぁ
返信する
Unknown (雪太郎)
2014-07-09 07:52:16
ミックスくん、完全に翻弄されとりますな。
犬にも人間にも、こういう小悪魔的女子がいるんだなぁ。
ふふふ。
かりんちゃん、女子力高いね!
返信する
Unknown (naho)
2014-07-09 07:54:20
かりんちゃん、オトコを手玉に取るタイプ?( ´艸`)
チャチャジュジュなんてコロンコロン手の中で転がされそうよ。
でも結局パパ一途なんじゃないの

華麗な走り、早く見たいわ~。
広くて走り甲斐があるよー
返信する
惚れ惚れ (よたろうママ)
2014-07-09 10:39:37
こんにちは
変わり身の早さに感心
それでなければこの世を上手に渡れませんよね、かりんちゃん
走りっぷりに惚れ惚れです(^^)/
返信する
Unknown (maririnhaha)
2014-07-09 11:16:13
かりんちゃん、男の子をからかってはダメよ。
みんな真剣なんだからね。
まりりん絶対お腹見せるのも
匂い嗅がれるのも嫌なの。
自分では嗅ぐくせにね。
返信する
Unknown (アガサママ)
2014-07-09 12:42:07
こんにちは(^ω^)
かりんちゃん、ほんと小悪魔ちゃんだわ(≧∇≦)
このみの男子が来るまで、待っているのねー。
どんな王子様を選ぶのかな?
パパさん、ヤキモチやいちゃうかもね。
返信する

コメントを投稿