☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

☆撮影会のあとのランチタイムは・・・☆

2014年09月02日 | ドッグラン

 

暑いのか涼しいのか

よくわからないかりん地方です

 

 

飛行犬撮影会の後

ここはカフェも併設されているので

テラス席でランチをいただきました

 

テラス席がとっても心地いい季節になりました

 

沢山沢山走って満足気のかりん

 

 

いっぱい走ったのだから

かりんのご飯も絶対にあるはずよね!

と誰もが思っているかもしれないけど・・・

おやつの砂肝チップ持ってきてたのでそれをあげました

注文してあげればよかったかなぁ~

 

ここのランチってとっても美味しいんですよ

ハンバーグの隣にあるのは温玉でした

かりんも一緒にとっても美味しく頂きました

 

かりんにはブロッコリーとご飯をちょっとだけね

 

 

ママ達がご飯食べてる横で

いつになく落ち着きのないかりん

 

あっちもこっちも気になってしょうがない!

 

時には遠吠えまでしながらワンコラワンコラ

 

 

だってかりんの強敵がた~くさんいるんだもんね

 

迫力満点の おっきいわんちゃんが

あっちにもこっちにも

 

でもね~いくらかりんがワンコラワンコラしても

だぁ~れも相手にしてくれないのよ

ちびっこかりんにはみんな興味なしなのね!

だから尚更気付いて欲しくて大きな声でワンコラワンコラ

 

あまりにもうるさかったので

パパに確保されてしまいました~

 

 元気で何よりですけどね

 

 

いつも遊びに来て頂きありがとうございます

 

 

 

かりんとちゃむに応援ポチよろしくお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アガサママ)
2014-09-02 21:40:56
こんばんは(^ ^)
かりんちゃん、お食事がなくて残念だったね。
ドッグメニューって、量が多いから頼むのが躊躇するものね。

あらら(^ ^)かりんちゃんったら、
大きなワンちゃんにもヘッチャラなんだ(笑
可愛いお顔してるのに、逞しいのね(^ω^)

ハンバーグ、とても美味しそう!
温玉との相性が良さそうですね!
返信する
Unknown (空天まま)
2014-09-02 21:43:14
そっかぁ~
周りに大きいワンちゃんがいっぱいだから、
かりんちゃんも気になっちゃうんだよね。
それは吠えたくなっちゃうのもわかるわっ
でもさ、美味しいご飯もお裾わけしてもらえたし、
たくさん走れたし、
かりんちゃん、ご機嫌治してねっ
返信する
Unknown (トト母)
2014-09-02 21:57:36
こんばんは~^^

うふふ( *´艸`)かりんちゃん大きなワンコが
相変わらず気になるのね。

かりんちゃんのランチは無かったのね。
一生懸命走ったらお腹すいちゃうよね。
でも・・ワンコメニューって量が多いですよね。
我が家もいつもトトはおやつで我慢ですよ(*^▽^*)
返信する
Unknown (きり)
2014-09-02 22:56:24
そうだよね
かりんちゃん、いっぱい走ったから
美味しいの欲しいよね

大きなワンちゃんにワンコラ言ったり
食いしん坊さんのところ
ちょこらにかりんちゃんよく似ているわ
返信する
お腹すいた (よたろうママ)
2014-09-03 06:58:25
おはようございます
カレ-ライスとハンバ-グ見たらお腹がグ~~
かりんちゃんは遊びたいんだよね
表現がワンコラとウ~~なんだよね
大きいワンちゃん達は何て思ってるんだろう!?
ちっこいのがなにか騒いでるね、、とかおしゃべりしてるのかな
これから朝ごはん、食欲が出ちゃったから食べ過ぎない様にしないとね(^^)/
返信する
Unknown (naho)
2014-09-03 07:37:10
あららjuncinさん、この日はかりんちゃんが主役じゃないの~( ´艸`)
かりんちゃん、小さいお友達には優しいけど、大きい子には果敢にかかって行くよね。
そんなかりんちゃんと、また遊びたいな~(*^_^*)
返信する
Unknown (雪太郎)
2014-09-03 08:31:15
「相手が大きければ大きいほど、燃えるとよね!」と弥一郎も言ってるよ(笑)
いっぱい走って、ワンコラもして、大満足だっただろうな。
この日は帰宅してから熟睡だったんじゃない?

返信する
Unknown (doll49002004)
2014-09-03 09:48:30
何時もフレンドリーで元気な、かりんちゃん、大きいワンちゃんに、ワンコラしてたんですね。
そんなとこ、我が家の来夢もおんなじです。
自分より大きい仔なのに、遊びたかったのかなっ。
いっぱい、走ってってご飯もおすそ分けしてもらって大満足の一日だったようですね。
夜はグッスリ熟睡できたことでしょうね。(^^)
返信する
Unknown (maririnhaha)
2014-09-03 10:43:14
うちもね、
まりりんだけの時は
他のワンちゃんってよく吠えるなあって思ったけど、
えみりぃがそうだから
まりりんみたいに吠えない子がマイナーかもと思い直してるんです。
美味しいランチいいなあ。
ドッグランがあるところなんて最高!
返信する
Unknown ()
2014-09-03 12:30:49
こんにちは。

飛行犬かりんちゃん、格好良い!!!
我が家のごまじゃ、絶対撮れないショットだらうなぁ~

大きいワンちゃんにも恐がらないのですね。
でも、吠えたらダメだよ>かりんちゃん
返信する

コメントを投稿