☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

賑やかすぎる~

2016年01月07日 | かりん&むーポン






東京は暖かいから山形と同じ格好してきたら暑いよ!
と言われてきたけど、ほんとコートなしで全然大丈夫な暖かさ!
こんなに暖かくて大丈夫なのか心配



孫犬の子守を仰せつかったママ

静かな生活に慣れすぎたせいかとっても賑やかでわちゃわちゃな3ワン生活にギブアップ寸前


日中はお留守番してもらったけど帰って来ると戦争だね~

お散歩の準備するまでも大変だけど、お散歩行っても大変

ちゃむとぽんず、はっちゃけすぎ~


ご飯食べて落ち着いたところでおやつタイム

食いしん坊のぽんず
ちゃむは意外とおとなしく待ってるけど
かりんは自分のママだからとワンコら1番うるさかったりするの

さあたんがいないからなおのことね




かりんとぽんずはモデルしてるのに
ちゃむさんはぽんずのおやつのカスを食べるのに夢中



仲が悪いわけではないけど微妙な距離感



ママの隣でお腹を差し出すしろくまむーちゃん



あたしのママなのに~といじけるかりん


ちゃむのことはしょうがないと思ってるようだけど
これがぽんずだと、強気でがうるのよ~


上下関係わかってるのかもね!


11日まで滞在予定なので、それまでもうちょっと距離が縮まるかなぁ~


ポチよろしくね^_-☆
;


 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きり)
2016-01-07 23:55:42
3ワンならんでいるの可愛い
かりんちゃん、やきもち焼くよね
ちょこらも娘の所のニャンをイイコすると
ワンコラするのよ
返信する
Unknown (雪太郎)
2016-01-08 07:12:00
ちゃむくん>かりんちゃん>ぽんずくん、なのね。
しっかり上下関係できててすばらしい!
それにしても、むーちゃんのお腹!
撫でたいなぁ~。
返信する
Unknown (空天まま)
2016-01-08 08:09:16
おはようっ
ぽんちゃん、可愛くなったねぇ~
3ワンでs並んでいる姿、
なんだか当たり前のように見えるのは私だけかしら?(笑)
juncinさん、
多頭飼いしたくなっちゃったんじゃない?
楽しいよぉ~っ
返信する
3ワンいいね (よたろうママ)
2016-01-08 13:51:46
こんにちは(*^_^*)
こちらはほっと一息ついています
目が回ると言うか賑やか過ぎたもんね
夜中も起きちゃうし
昨日久しぶりに朝までぐっすり眠れました
juncinさん、がんばー!(^^)!
返信する
Unknown (ルルママ)
2016-01-08 14:47:20
こんにちは*\(^o^)/*
東京遠征(*^^*)カート寝心地がよくてかりんちゃんも快適ですね!
3ワンで賑やか♪かりんちゃんの中でも順位が付いているんですね(*^^*)残りの数日で3ワンの距離がどの位縮むのか楽しみにしています*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿