☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

☆ランで物思いにふける☆

2014年11月13日 | ドッグラン

今日は一日冷たい雨が降り続いたかりん地方

この先一週間の予報は雨と曇り

こうやってだんだん雪に変わって行くのよねぇ~

 

 

昨日の続きのランの様子です

もう沢山遊んだらしいので

彼とは残念ながらお別れでした

 

お目当ての彼が帰っちゃって

一気にテンション下がっちゃった

女王らしくベンチの上から様子をうかがってます

 

 

でもせっかく来たからと

ママに無理やり下に降ろされちゃうんですよ

かりんは追いかけられるより追いかける方が好きなのかしら

 

ランで座り込むかりん

物思いにふけっちゃう~

あら~かりんちゃん

秩父マダムのとことこっちゃっんと一緒にコンビくんじゃって

ゆうたんの為に芸能人になってお金稼いでくれるのかしら

よろしくお願いしますよ~

 

 

僕たちはとっても楽しそうねぇ~

 

 

ママ~助けて~と一所懸命走ってきたかりんでした

 

 

一時間位楽しく?遊んできました

またお天気良かったら

素敵な出会いを求めて遊びにきたいね~

 

 

いつも遊びに来て頂きありがとうございます

 

 

 

かりんとちゃむに応援ポチよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トト母)
2014-11-13 22:47:14
こんばんは~^^

あら、かりんちゃん芸能界デビューするの?
じゃあその時は私マネジャーにでも立候補しようかな?

追われるより追う方が好きなんて
かりんちゃんハンターなのね(*^▽^*)柴ワンちゃんが
かりんちゃんのお気に入りだったのかな??
返信する
Unknown (のだちょこ)
2014-11-13 23:59:26
こんばんは^^
いつも可愛いお洋服着こなしてるかりんちゃんだけど、
今回もまた可愛いですね♪
かりんちゃんに似合ってる^^
芸能界入り!
ワタシは、ありだと思いますよー^^
返信する
Unknown (リアンママ)
2014-11-14 00:15:18
こんばんは。
かりんちゃんってとってもフレンドリーなのね。
柴ちゃんがお気に入り?
リアンは柴ちゃんも鼻ぺちゃさん苦手ですよ。

こんなに人気者のかりんちゃんなら芸能界にデビューしても
人気者になれますよ。
先にサイン頂いてもいいかしら~♪
返信する
いっぱい稼いでヽ(^。^)ノ (よたろうママ)
2014-11-14 06:58:15
おはようございます
芸能人には誰でも一度は夢見るよね
ママもみたのかな
みんなの夢を背負って羽ばたいてくだ~い
えっ私?中学生の頃天地真理さんの真似してました(^^)/
返信する
Unknown (naho)
2014-11-14 07:34:31
juncinさんに向かって一生懸命走ってくるかりんちゃん、可愛くって胸キュン(#^.^#)
かりんちゃん、なんだか大きく見えるけどお写真の撮り方かしら?
チャチャはこの夏で一回り成長しましたよ。
かりんちゃん、芸能犬になってもチャチャジュジュのこと忘れないでね~。
返信する
Unknown (雪太郎)
2014-11-14 07:49:47
かりんちゃん、モテるねぇ。
ワンコアイドルになれる要素大だと思うよ。
あ、でも、かりんちゃんが芸能犬になっちゃったら
女王はどうするの~~~?
返信する
Unknown (秩父マダム)
2014-11-14 08:01:54
かりんちゃん、
そんな事じゃアイドルにはなれないなのよ。
人気が出たらファンに追いかけられるし、
サイン会とかあったらもっとマニアックなファンがいるなのだから、
逃げる時も顔だけは笑っていないとだめなのよ。
こっちゃん、
おにばばに追いかけられる時も笑顔だけは絶やさないように訓練してるなの。
かりんちゃん、一緒に芸能界に入ってがっぽがっぽ稼ごうなの。
そうしたら毎日お肉祭りが出来るなの♪

by こっちゃん
返信する
Unknown (maririnhaha)
2014-11-14 09:34:53
かりんちゃんは追いかけるのが好き。
えみりぃはどっちかなあ。
知ってるこは追いかけるけど、
大きい子や初めての子は雲隠れだと思う。
まりりんはマイペースなので、
我関せずだろうなあ。
お祝いコメントありがとうございました。
juncinさんも近い将来ばあばになるね。
返信する
Unknown ()
2014-11-14 13:42:20
こんにちは。
柴くんと仲良くなれるなんて凄いね>かりんちゃん
やっぱりおこちゃまはイヤなんですね(笑)。
元気良すぎるからね(^^;;;

返信する
Unknown (アガサママ)
2014-11-14 13:58:16
こんにちは!
可愛いかりんちゃんなら、
デビューしたら即売れっ子アイドルだよ(≧∇≦)
モテモテかりんちゃんだから、
ちゃんと逃げ場を知っているのね。
怖い時はちゃんと逃げる、賢いと思うなぁー。
イケメンボディガードを雇わなくてはね(^ ^)
返信する

コメントを投稿