☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

☆このトッピングはイケてるかも☆

2014年07月28日 | かりん

かりん地方

今日ようやく梅雨明けしました

 

これから暑い日が続きそうですね

 

みなさん体調崩さぬよう気をつけて下さいね

 

 

先日 アガサママさん 

とっても美味しいフードを紹介してました。

美食家のアガサちゃんも

美味しすぎてバクバク食べていると!

 

でも残念なことにとても素敵すぎるお値段

いくらかりんが可愛くても

ちょっと続けるのは無理なお値段

 

なのでおやつをお試しに買ってみました

 

カリカリにトッピングとしてもいいですよ!

と書いてあったのでね

 

実はかりんも美食家なので

カリカリ+トッピング

を毎日の食事としております

と思ったけど・・・

五粒残しはごっちょ残しって言わないかぁ~

という事で、それ以降は

毎日上手に一粒をまぜまぜしてるので

とても美味しく食べてくれてます!

 

トッピングでお困りの皆さん

一度試してみてはいかがですか?

 

かりんもお勧めしますよ

 

 

いつも遊びに来て頂きありがとうございます

 

 

かりんとちゃむに応援ポチよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しー)
2014-07-28 21:36:11
かりんちゃん、超おいしいトッピングしてもらって
いいなぁ~。^0^
トッピングついてないところ残すなんて
もったいないぞー。(笑)
ユメちゃんは最近、食欲が落ちてたけど
いつものカリカリに白湯をトッピング
(ふやかしたとも言う)したら
ご飯の匂いが際立ったのか、
よく食いつくようになりました!^0^
なんだ、この違い。。。(笑)
Unknown (トト母)
2014-07-28 21:42:01
こんばんは~^^

K9っておやつもあるんですね。
おやつも素敵値段なのかな??

かりんちゃん美味しいものはちゃんと
わかってるんですね(^-^)
トッピングが無いと食べないなんて・・。
そんなに美味しいならトトにも試してみようかな?
Unknown (naho)
2014-07-28 21:45:39
チャチャジュジュは病院で処方される療養食も全くイヤがらずに食べるの。
先生に「美味しくないから食べないかも」って言われてたのに
お口がこえてないのは幸せなのか不幸なのか…
ちょっと不憫になっちゃう。
Unknown (アガサママ)
2014-07-28 23:03:34
こんばんは!
かりんちゃん、美味しく食べられたのね(≧∇≦)
どんどんグルメになっちゃうね^ ^
トリーツも素敵お値段でしょう。
ちょっと牧場のような香りがしませんか?
潰してトッピング、良い考えかも^ ^
私もやってみようかと思います(≧∇≦)
ずっと買うには辛いお値段だもん。
Unknown (まめママ)
2014-07-29 00:04:51
かりんちゃん セクシーポーズで紹介ありがとう (^m^*)
さすがお嬢様! 味付けがない部分は残しちゃうのね
うちもnahoさんちと同じく 療法食でもバクバク食べるから
トッピングとは無縁でちょっと不憫かも~
今年こそ スイカをあげてみたいんだけど
スイカはワンコに食べさせてOKよね?
Unknown (ぽりる)
2014-07-29 00:24:36
こんばんは(^^)

素敵お値段のフードのメーカー
おやつもやっぱり素敵値段?
でもかりんちゃんの食いつきぶりに
私も食いつき気味~(笑)
見つけたら買ってみます(^^)/

かりんちゃん(^^)
セクシーポーズでご紹介ありがとねーっ♪
美食家なのね (よたろうママ)
2014-07-29 06:58:27
おはようございます
よたは療法食でも何でも残す事は無いので助かります
みんな色々苦労しているものね
味覚か嗅覚が発達して美味しい物がいいのでしょう
よたにはこのまま粗食でいってもらいま~す(^^)/
Unknown (doll49002004)
2014-07-29 09:14:56
我が家のわんこ~ずたちは、この暑い季節なのに、なんでもござれのパクパク、食べてくれるので助かります。
あまりお値段がいいものに御口が慣れ過ぎると、こっちが悲鳴を上げなくちゃいけません。
でもやっぱりトッピングは、やっぱり、喜びますよね。
美味しい味がしていると、完食してくれて、ワンコさんの方が御口が肥えてきてるみたいです。
Unknown (くぅ♪)
2014-07-29 17:17:13
そんなに美味しいフードがあるの?と調べちゃったw
まさかの高級フードのK9じゃあーりませんか!!
うちのココたん、穀物のアレルギーが多くて、
(お米に小麦にモロコシに大豆に…多過ぎ!)
穀物なしのフードを探してる時に見付けた事あるよ~
でも~お値段があまりに素晴らし過ぎて買うのは断念しました(^^ゞ
トリーツも出ているんですね~知らなかったw
ご飯に1粒ずつトッピングで…どれぐらい持つのかな~?(´m`)
Unknown (お返事です♪)
2014-07-29 20:32:25
いつもコメント頂きありがとうございます(#^.^#)

しーさんへ
人用のラム肉使ってるみたいだから
美味しいらしいよ!
かりんはショップにいるころからの
わがままで美食家だったらしいの(ーー;)
カリカリだけじゃ絶対食べないの!
ユメちゃん白湯スープのフードが好きなのね(*^_^*)

トト母さんへ
おやつはまずまずのお値段だから
フードよりは買いやすいかな!
美食家のトトちゃんも振りかけたら
きっと喜んで食べそうよ!
試してみて(*^^)v

nahoさんへ
あら~それは羨ましい事だわ!
何でも文句を言わずに食べるのは
人もわんこも大事なことよ~
かりんはショップにいる頃から美食家だから
結構苦労してるのよ(^^ゞ

アガサママさんへ
アガサママさん、教えてくれてありがとうね!
リンクもしました(今更ですけど・・・)
トリーツはフードに比べれば
まだ買えそうなお値段だけど
一回に一粒ずつ大事に食べさせます!
でも一粒で十分味がつくみたい(*^^)v
あははっ牧場の匂いするかも!

まめママさんへ
アレルギーのまめ君はこれもダメかなぁ~
人用に生産されてるラム肉らしいけど・・・
でもこんな美味しいものがあるのかぁ~って
カリカリ食べなくなったら困っちゃうね(^^ゞ
スイカはわんこOKよ(*^^)v

ぽりるさんへ
フードに比べればおやつは
まずまずのお値段かな!
量からしたら高くもないような~
うん、是非試してみて!
ミエルちゃんもきっと大喜びよ(*^^)v

よたろうママさんへ
よたろうくんのように贅沢を言わないのは
大事なことよ~
私もカリカリだけ食べ欲しいんだけどね(^^ゞ
ショップにいるころからの美食家なので
実はいろいろ苦労してるんです(^^ゞ

dollさんへ
好き嫌いなくなんでも食べてくれると
有難いですよ~
素敵値段ではあるけど
一食一粒であれば長持ちしそうなので
ちょっとお得感はあるかもですよ!
トッピングも淡白なものは好きじゃないんです(^^ゞ

くぅ♪さんへ
そうそう高級フードメーカーのおやつですよ!
人用のラム肉からつくられてるから
安心して食べさせられるかも!
一食に一粒トッピングで結構もちそうよ!
ココたんに食べさせたいなぁ~って言ったら
けんぴーさんも喜んで買ってくれるかも(*^^)v

コメントを投稿