☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

むーぽん襲来

2015年12月29日 | かりん&むーポン
東京在住のさあたん
冬は寒いからとお正月は帰省しなかったのですが
6年ぶりに帰省しました
もちろんむーぽん兄弟も一緒ですよ~
あっ荷物持ちのゆうたんも同行です❣️



なっなっなんか兄弟臭うんだけど~

家に着いてすぐに3ワン揃ってシャンプーされちゃいました

パパお疲れ様~

そして早速さああたん、ゆうたんは約束があるからとそそくさとお出かけ~

まるで孫を預けられた爺さん婆さん状態😒



あちこちにおちっこされて婆さんイライラ

そんなの関係ないよ~と一緒に寝てる爺さん

そんな爺さんを見てますますイライラの婆さんでした



ママのお膝は私のものよ~のかりん



ママのとなりがいいです❣️のちゃむさん





僕はどこに寝ようかなぁ~のぽんず
さあたんママがいなくてちょっぴり不安気


キュンキュン泣くからパパに拉致されちゃいました


6日まで仲良くしようね~




ポチよろしね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪太郎)
2015-12-30 07:40:49
おー、全員そろって帰省♪
にぎやかな年末年始になりそうね。
ぽんずくん、おじいちゃんとおばあちゃんは優しいから、大丈夫だよ~。
6日一緒にいるうちに居心地がよくなって「帰らない」とか言いだしたりして(笑)
返信する
わかるわかる(笑) (よたろうママ)
2015-12-30 14:47:22
こんにちは(*^-^*)
そちらも襲来なのね
優しいおばあちゃんでいたいと思うけれど角があー出そう
昨日も今日もお友達の所に行ったので、駅まで個人タクシーの運転手をしています
無料民宿の女将も大変ですね
お互いに帰る日を目指して頑張ろう!(^^)!
juncinさん、今年も今日と明日、一年ありがとう
来年も( `・∀・´)ノよろしくね
どうぞ良いお年をお迎えください(^^)/
返信する
Unknown (maririnhaha)
2015-12-30 20:40:44
慣れないお家の中でむーちゃんたちも
落着かないのね。
お母さんになら安心して預けられるから
サーちゃんも安心してお出かけできるでしょう。
今年も、優しいコメントをありがとうございました。
もし、東京行が重なったら、
今度こそは会いたいわ。
一日早いけど、
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね。
年賀状書いたんだけど
出せなくなっちゃったので、
ここでご挨拶を。
返信する

コメントを投稿