☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

ボサ子解消!

2015年09月06日 | トリミング
せっかくの日曜日お天気悪くてがっかりです(≧∇≦)

前回のトリミングから2ヶ月半!
ボディは大丈夫だけど
マズル周りはかなりのボサボサボサ子さん^_^;


これはこれで可愛いのだけど。。。

いつものお安いところは見事なあっぱれになっちゃうし。。。

カリスマに定期的に通うほど余裕はないし。。。

ママミングなんで超超ブッキーなママには考えられないし。。。

と、いろいろと考えてみましたが

何度かお預けしたことのある美容室に
グルーミング&マズル周りカットのみお願いしました。


お迎えに行ったらお座りしてお利口に待ってたけど
パパとママを見つけたら
「お迎えきたから早く出せ~」と言わんばかりに
ワンコラワンコラ(≧∇≦)
ワンコってお目目が見えるのね~とあらためて思いました(o^^o)

出来上がりはこんな感じ!




こんな感じだったらあっぱれ感もないからOKかな



かりんを預けてる間、おきまりのラーメン食べて
ちょっと素敵なお店でデザート食べてきました。


初めて入ったお店だったけど
なんとテラス席があり、ワンコOKのお店でした。

次回はかりんも一緒にランチに来ようね



今度は絶対に連れてってくだちゃいね



いつもありがとうございます^_^




ぽちよろしくねぇ^_-☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お顔はすぐに気になるよね (よたろうママ)
2015-09-06 19:20:04
こんばんは
お顔すっきりのかりんちゃん
終わってるよ、はよ出せ~って言ったのかな
その間ラーメンとデザートで命の洗濯
まあ素敵なこと(*^-^*)
 ↓ かりんちゃん自分でネット外せるなんて器用なのね
頭もいいんだね(^^)/
返信する
Unknown (空天まま)
2015-09-06 20:23:40
ばんみぃ~
大丈夫だよっ
だってかりんちゃん、
可愛くなってるもん♪
確かにカリスマに毎回って訳には行かないものね。
でも、そうなったら私はちょくちょくjuncinさんに会えるから嬉しいけど・・・笑
私も今日は自分のトリミングでスッキリしたわっ
返信する
Unknown (きり)
2015-09-06 21:55:58
ぼさこになってきたら
気になりますよね
かりんあちゃん
すっきりかわいくなりましたね
わがや節約と自分が楽しくなっちゃって
おとといも
チョキチョキちょこらのこと
きっちゃった(笑)

↓かりんちゃんの桃娘
可愛いです
返信する
Unknown (doll49002004)
2015-09-06 22:13:16
こんばんは~、今日は、雨降りで、いつ止んでくれるのか期待していたけど、だんだん本格的に降ってきましたね。
かりんちゃん、すっきりして、良かったですね。
わが家も、マズル周りがぼっさぼさなので、連れて行ってこなくちゃですね。
返信する
Unknown (のだちょこ)
2015-09-06 23:50:50
こんばんは(*^^*)
カット前のかりんちゃん見て
ロングにしてもかわいいんじゃないかしらと思いました^^
マズル周りを伸ばすことはないのかなあ?

でもですね。
カット後のかりんちゃん。
すごく可愛い!
やっぱり上手なトリマーさんは上手ですよね~
そろそろカリスマさんの時期じゃないかしら?と
思ってましたが、もうちょっと先になりそうですね^^
返信する
Unknown (きな子)
2015-09-07 02:45:44
やっぱりカリスマはすごいですね。2ヶ月半でそれだもの!ありえへん!
グルーミングして~女王っプリがましましたね♪(^_^)

ワンコokスポット開拓ですね!今度教えて下さい。
返信する
Unknown (雪太郎)
2015-09-07 08:58:57
かりんちゃん、お疲れ様!
うんうん、アッパレにはなってないわ。
お顔だけスッキリさせるには、近場がいいよね。
返信する
Unknown (naho)
2015-09-07 11:26:36
私かりんちゃんの立派なアッパレも好きだけど。
女の子的には良くないのね^m^
ボサ子さんもスッキリさんもどちらでも可愛いよね♪
返信する
Unknown (ルルママ)
2015-09-07 11:55:22
こんにちは!(^^)!

目の周りやマズル周りはすぐにボサボサになりますよね!うちも耐えられなくなったら恐る恐るママミングをしてますが!うちもカリスマに一度はお世話になってみたいです(*^。^*)

外食する時は、ワンコOKの場所か気になってしまいますよね!(^^)!うちの近くに憧れの星乃珈琲店が東北初出店?されたので、早速お店で聞いてみたんですがワンコはNGでした・・・。
東北もワンコOKのお店増えるといいですよね!(^^)!

素敵なお店も見つかってかりんちゃんとのお出かけが楽しみですね(*^_^*)
返信する
Unknown ()
2015-09-07 12:24:30
こんにちは。
ありんちゃん、あっぱれくんも無くスッキリしましたね(^O^)/
そりゃー、飼い主見つけたら、早く出せぇ~ってやりますよ(^-^;
犬は視力は弱いって言われますけど、良く見えてますよねぇ~
それとも匂いで分かる?のかな?
返信する

コメントを投稿