☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

素敵カフェ『YOSHIDA-KUN』へ

2015年05月19日 | おでかけ

 

先週の土曜日

お友達のモコちゃんの初カフェデビューに

先輩かりんが同行してきました。

とっても素敵なカフェ「YOSHIDA-KUN」です。

 

 

モコちゃん初めてのカフェで緊張してワンコラ

 

かりん先輩、カフェでの寛ぎ方を自ら実践

 

かと余裕だったのだけど・・・

 

こちらのぼくちゃん登場で一変

1歳半のフルブルはじめくん

とっても元気なやんちゃさん

 

 

かりんも黙っちゃいられない

 

若い男の子のバワーには負けちゃったね

 

そんな賑やかな中でのランチタイム

バランスが良くてとても美味しいワンプレートランチ

 

 食後は併設のランで思いっきり走りたかったけど

朝方まで雨が強く降っていて

コンディションもよくなかったし

はじめくんも一人で元気に走り回っていたので

こっそり見学していると

はじめくんかりんと仲良くしたかったらしいけど

残念ながらかりんの好みのタイプではなかったようで

こんな時もあるんですよ

 

 

お店の中に戻ったはじめくん

まだまだ元気があり

看板犬のリクくんとガウガウ対決しちゃったの

 

ふたりともママさんに怒られて反省中

本当に反省したかは謎!

 

 

ママさんからおすわり出来るなら

挟んで写真撮れるのよ~って言われて

リクくんとの仲良しショット!

りくくんの顔見てワンコラしてたかりんなのに

何故かこの状態ではお利口さんだったのよ

奇跡的な写真よね~

かりんもやればこんなことまでできるんじゃない

 

そしてモコちゃんも

モコちゃん挟まれるのはダメだったけど

お馬の親子になりました

 

 

そして恒例の集合写真

とっても楽しかったね

 

 

そしてかりんのおうちへ

騒ぎすぎてお疲れのおふたりさん

 

 

モコちゃん初カフェ体験は強烈な洗礼を受けて終了です。

これに懲りずにまた行こうね~

 

 

いつも遊びに来て頂きありがとうございます

コメントもありがとうございます

 

応援ポチよろしくお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2015-05-19 21:57:01
外観も素敵だし、
ランチもすっごくバランスが良くて、
しーかーもーっ
看板ワンコがナイスキャラッ
なかなか良いわ、そのカフェっ
お近くにあるのかな?
羨ましいなぁ~
うんうん、その写真はミラクルショットだよねっ
我が家のワンコにはきっと出来ないよ・・・笑
モコちゃん、かりんちゃん、
楽しい時間を過ごせてよかったねっ
返信する
Unknown (トト母)
2015-05-19 21:58:21
こんばんは(〃^ー^〃)

もこちゃんのカフェデビューにお付き合いだったんですね
看板犬のりく君スタンダードプードルちゃんかな?
かりんちゃんの何倍の大きさ?ってビックリするくらいの
体の大きさですね。

かりんちゃんランでアスリートになれなくて残念だったね(*^▽^*)
返信する
Unknown (のだちょこ)
2015-05-19 22:51:53
こんばんは(*^^*)
モコちゃん、カフェデビューお疲れさま♪
いろんなことがあって刺激的だったかな(笑)
かりんちゃん、お姉さん役がんばりました~(*´▽`*)

看板犬のりくくんと、かりんちゃんのショット
ビックリしました。
こういう並びでの2ショットってすごい!
りく君ももちろん慣れてるんだろうけど
かりんちゃんも平気だったのね。^^
返信する
Unknown (きり)
2015-05-19 23:15:49
かりんちゃんスタンダードプードルちゃんとの
コラボ可愛い(^^♪
お料理も美味しそうだし
素敵なところですね
返信する
モコちゃんカフェデビューはドキドキ (よたろうママ)
2015-05-20 06:53:13
おはようございます
りくくんとのショットイイネ~(*^^)v
挟まれる姿が出来るなんてすごい事だよね
ランチもお野菜たっぷりで美味しそう
かりんちゃんも気配消す事あるんだね
なんとも人間ぽくて可愛い(^^)/
返信する
Unknown (naho)
2015-05-20 07:41:54
リクくんとの2ショット!
すごいよね~。チャチャジュジュじゃ絶対無理だわ。

かりんちゃんが逃げ腰って珍しいわ。
よっぽど相性合わなかったのね。
せっかくランがあったのに残念だったね。

モコちゃん、可愛いね~。
返信する
Unknown (雪太郎)
2015-05-20 08:17:54
看板犬のリクくんはスタンダードプードル?
大きいね♪
ツーショットが撮れるなんて楽しそうだわー。
後ろですねちゃったフレブルくんもかわいい(笑)
返信する
Unknown (ぴょん)
2015-05-20 11:57:46
かまってちゃんのはじめくん、ナイスキャラ(^O^)
まだ若いからね~
看板犬のりくくん、カッワイイね~
かりんちゃんとの奇跡のツーショットはスゴイ♪

juncinさんは素敵な場所をたくさんご存じなんですね^^

返信する
Unknown (doll49002004)
2015-05-20 12:01:23
カフェに行ってらっしゃったんですね~♪
モコちゃん、初デビューお疲れ様でした~♪
スタンダードプードルちゃんって、本当に大きいのね~!
かりんちゃんが、隠れちゃうくらいですものね~!
はじめくんの様子も、可愛いですね~♪
返信する
Unknown (maririnhaha)
2015-05-20 14:05:09
リク君すごいな。
他のワンコちゃんと一緒にそんな写真撮れるなんて。
かりんちゃん、怖がらなかった?
着ているワンンピ、
シースルーの2枚仕立てなのね。
インナーの色がところどころ透けて見えて
なかなかのおしゃれ仕様。
参考になるわ。
返信する

コメントを投稿