☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

金目鯛で機嫌がなおりました(^^ゞ

2013年11月25日 | 頂き物

 

昨日の美容室での一件については

同じ経験をされた方多いのでびっくりしました

 

どうして「切らないで」っていってるのに

勝手に切ってしまうのでしょうね? 

 

今度は絶対に絶対にこういう事がないように

きちんとしつこいくらいに言おうと心に誓いました

 

ぼさぼさになってもアルテスタさんのスタイルは崩したくなかった・・・

 

 

 

悔しくてモンモンしているところに

嬉しいお届け物がありました

 

㊨よしっ!!㊧よしっ!!出発進行♪のとみぃちゃん からです 

伊豆の高級金目鯛の姿煮です

 

これすっごく美味しいんだよねぇ~

 

ママ、これすっごく大好きなの~

 

だって、かりんの毛はちょっと我慢したら伸びるけど

この金目鯛は高級品だからママにはそう簡単に買えないのよ!

 

もう嬉しくってすぐ食べたいところだけど

おめでたい品なのでお正月まで我慢しようと思います。

 

ちょっと冷凍庫の中で泳ぐ金目鯛

じっくり眺めてからゆっくり味わって頂きます

 

そのあたりがママのケチっぽいところなのよねぇ~

 

 

とみぃちゃん、本当にありがとうね!

 

 

 

せっかくのちょんまげも今にもとれそうです

赤ちゃんみたいで可愛いなぁ~

 

 

いつも遊びに来て頂きありがとうございます

 

 

 

かりんとちゃむに応援ポチ宜しくお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maririnhaha)
2013-11-26 05:37:33
冷蔵庫の中で泳ぐ・・・・
あんまり長すぎると冬眠しちゃうよ。
でも、私も、すぐ食べられないってありますね。
もったいなくて、父さんに貧乏性って笑われるけど。
かりんちゃんのベビーフェイスを見て
嫌なことは考えない、そうだよね。
返信する
Unknown (トト母)
2013-11-26 09:26:21
おはようございます^^

金目鯛の姿煮・・冷凍庫で泳がせておくんですね。
あぁ、分かります。私も貧乏性なのか
すぐには食べないで、何かの時にって
思うタイプなんです。

Juncinさ~ん日曜日の午前中には我が家
会場にいますよぉ
まいう~石ちゃん似のおばちゃんを
見たら声かけてくださ~い^^
返信する
Unknown (maririnhahaさんへ)
2013-11-26 19:32:37
金目鯛も冬眠しちゃうかなぁ~
でもやっぱりもったいないから
ちょっと熟成しなくっちゃね!
主婦はやっぱり貧乏性になっちゃいますよね。
かりんの可愛い顔見て気持ちリセットしてます!
返信する
Unknown (トト母さんへ)
2013-11-26 19:36:42
トト母さんも大事にとっておくタイプなんですね。
主婦は貧乏性になっちゃいますよね!
わんこには惜しまないけど・・・

トト母さん、石ちゃん似ってうけるんですけど!
絶対に見つけなくっちゃ!楽しみ~♪
返信する
Unknown (とみぃ)
2013-11-26 23:55:50
こんばんは☆

金目鯛泳がしちゃうんですね( *´艸`)
お正月においしく召し上がってください。
ご機嫌が治ってよかったです♪
返信する

コメントを投稿