珈琲ひらり

熱い珈琲、もしくは冷珈なんかを飲む片手間に読めるようなそんな文章をお楽しみください。

迷子

2006年02月02日 | 降る雨のウタ

 誰も一人じゃ生きていけなくって、
 歩いていくために誰かに愛してもらいたくって、
 だけどそれは目に見えないから、
 見えない物を探して求めて、
 皆、道に迷っている。

 親にもらえる愛情には感謝してもしきれないから。
 でも親の愛情は確かに自分を包んでくれているけど、
 だけどそれを当たり前のように感じて、ぞんざいに扱って、
 そうしてそれがあまりにも当たり前すぎるから、だから寂しくって、
 寂しいから、自分だけの誰かの愛情を求めて、
 そうして道に迷って、
 人はそれでも誰かを求めている。
 誰か、を、名前で呼ばせてくれる人を求めて。


 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅)
2006-02-03 22:14:05
すご‐‐‐‐‐いなんでも本知ってるんですね(^_^*)あぁぁ,人間に生まれたくなかった...わたし,めちゃ可愛がられるペットのねこに生まれたかった空澄サン飼い主になって*笑*
返信する
Unknown (空澄)
2006-02-05 02:03:26
あはははは。

ペットはペットで自由も無かったりして大変そうですけどね。

無いものねだりなのかな? 結局は。

だけどそれはきっと、生きてる物全部が抱いているジレンマなんでしょうね。^^;

人間、がんばりましょうね。(笑い)

返信する
Unknown (小梅)
2006-02-06 00:28:51
確かに完璧に満足できる環境なんてナイですよね↓↓人間頑張ります(^^;)空澄サンも頑張ってね(・<)‐☆それから修学旅行で2月21~23くらいまでココこれない↓(u_u;)↓
返信する
Unknown (空澄)
2006-02-06 22:30:47
修学旅行、羨ましい。^^

どこに行かれるのかな?^^

修学旅行、お土産を買うのがなかなか大変だったです。^^
返信する

コメントを投稿