珈琲ひらり

熱い珈琲、もしくは冷珈なんかを飲む片手間に読めるようなそんな文章をお楽しみください。

9月25日(木)のつぶやき その1

2014年09月26日 | 言の葉 ことのはな

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ この占い結果がRTされるたびに、臨時収入が入るかも!みんなにおごってあげよう!!
 ラッキーアイテム 『さけ茶づけ』→uranaitter.com


『リーガルハイ』SPドラマで1年ぶり一夜限りの復活 堺雅人「大きな喜び」 ニュース-ORICON STYLE- smar.ws/zPreL #スマートニュース


テレビドラマをFC2動画に無断投稿し逮捕
nikkansports.com/general/news/f… よくある事件と思わせて、ラストの一行で全てを吹き飛ばす程の急展開!なんだ、このニュースは。

ふくろう亭さんがリツイート | RT

いや、紡ぎ手としては娘の方が正しいだろう。
社長さん、演技下手。誰だろう?


@que2sera 脳科学者の方ですか!
ラストのまだ読んでたのにはびっくりでした。


@sera2que お帰りなさい。お父様、早く怪我が治ると良いですね。


石橋を叩いて渡る時の血液型による違い pic.twitter.com/9wr8BBkncV

ふくろう亭さんがリツイート | RT

血液型別メールの返信の仕方! 送る場合は相手によってメールの書き方を使い分けよう(ノ´∀`*) pic.twitter.com/8S9ky9Z6Ey

ふくろう亭さんがリツイート | RT

@sweetmisery_miz でも、向こう岸に渡れるから、大丈夫!

稀に血液型診断って意外と当たりすよね。
このイラスト観て、当たってるかもと思ってしまいました。


焼肉のいい匂いがどこかから香ってくる。
美味しそう。


自分の短所ばかりを気に病むな。先ずは、自分の長所を伸ばすのだ。そうすると、自分にも自信がついていて、強い心で短所に向き合える。順番を間違えてはいけない。単純だけど、大事な生きるコツ。(小池 一夫)

ふくろう亭さんがリツイート | RT

自分で作った料理で気持ち悪くなった。。。
魚が脂っぽかったのかな?

牛乳飲んで化学反応起こして、気持ち悪くさせてる養分を変えてしまえ、って牛乳飲んで少し気分良くなったけど。←プラボー効果。

食べ物で気持ち悪くなったら、牛乳。
乗り物酔いで気持ち悪くなったら、柑橘系の飲み物。


@fukurouteinosu
牛乳はTwitterで仕入れて、
柑橘系の飲み物は子どものおもちゃで仕入れて、
やってる。笑


【RT希望】

『みんなでシェア☆企画展vol.33』は

10月7日から→10月14日(tue)に変更させて頂きます。

繰り返します。

『みんなでシェア☆企画展vol.33』は

10月7日から→10月14日(tue)に変更させて頂きます。

よろしくお願い致します。 店主

ふくろう亭さんがリツイート | RT

簪 ―鬼灯 陽炎― 02
minne.com/items/830037

〈ほおずきの花言葉〉
・心の平安 ・不思議
・自然美 ・私を誘って下さい
・頼りない ・半信半疑
・偽り ・欺瞞 pic.twitter.com/9wRM9Z545g

ふくろう亭さんがリツイート | RT

この最終ヴァージョンの鬼灯が本当に綺麗で好き。

久々に鬼灯様も読みたい! pic.twitter.com/vh293Xvd2B


今日の、ゴチ、もしもアナウンサーの女の子、ドベだったらトドメじゃない?
可哀想に。←や、まだドベとは決まってないけど。


@53nty この姿の鬼灯は本当に綺麗ですよね。去年、初めてお客さんの所で見て、笑われながらこの写真撮りました。笑

テル君とメイちゃんの動画とても可愛いかったです。(*^^*)
あーゆう光景って本当に微笑ましいですよね。(*^^*)


もう何番煎じかもしれないけど、妖怪ボカロウォッチ。ボカニャンズ! pic.twitter.com/KfAq5m25XU

ふくろう亭さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿