珈琲ひらり

熱い珈琲、もしくは冷珈なんかを飲む片手間に読めるようなそんな文章をお楽しみください。

9月24日(水)のつぶやき

2014年09月25日 | 言の葉 ことのはな

なんで商業誌の稼ぎが少ない補填を同人誌の売り上げで出来るって話になってるの。なんで同人誌がどれだけ売れてるかが商業誌でやっていける指針になるって事になってるの?なんで商業誌で描いてる人が同人誌出したらめっちゃ稼げるのにって話になってるの?

どれも私のまわりであてはまらないよ…?

ふくろう亭さんがリツイート | RT

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 兄弟姉妹など身近な人が恋のキューピットになってくれる。恋の新展開。
 ラッキーアイテム 『磁石』→uranaitter.com


タイルの中から一個だけ薄い色のやつがあるのでそれをクリックするだけのゲーム。レベル31までいけた。 game.ioxapp.com/color/  pic.twitter.com/cl5DxeO4pZ

ふくろう亭さんがリツイート | RT

レベル27までいけた。

平均なのかな?

ドキドキ。

>RT


パソコンのモニターでこんなことできるとは pic.twitter.com/erbqieXt6F

ふくろう亭さんがリツイート | RT

マジですか??
すごい!
びっくり!
これは本当なのかな?
パソコンのモニターのRT
すごい!

ここ最近で1番のびっくりかも!


@aiiro_yume 東京はハンター最終回なのですね。そうするとこちらは10月半ばぐらいに最終回…。

続々と終わっていきますね。。。


アゼルバイジャン、強かった。。。。
格下なのか。


@sakoyonekome
     ,.-─- 、よねこめさん、ファイト
   ∧_,,∧\●/
/\ (`・ω・´)∩‐
| ● ⊂   /
ヽ/ r‐'  /
  `""""ヽ_ノ

休憩とりつつファイト。(*^^*)


原画が売れたそうで!嬉しいです(^^)ありがとうございます!!マステ展、27日までデザインフェスタギャラリーで開催中です~

ふくろう亭さんがリツイート | RT

@maushiromaura 紅生姜もついてた日にはお箸が止まらないですよね。>_<


今日があンまり良い日じゃなくても大丈夫。また明日がある。明日が来ないのは、一生にたった一度だけ。(小池 一夫)

ふくろう亭さんがリツイート | RT

実はうさきりんもあのシリーズ作ってました! twitter.com/53nty/status/5…

ふくろう亭さんがリツイート | RT

白杖で音を出す理由知って

「視覚に障害を持つ人は、周りに自分の存在を知ってもらうために、白杖で点字ブロックを叩いて音を出して歩いている」 pic.twitter.com/cilps9yU6s

ふくろう亭さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿