珈琲ひらり

熱い珈琲、もしくは冷珈なんかを飲む片手間に読めるようなそんな文章をお楽しみください。

9月25日(木)のつぶやき その2

2014年09月26日 | 言の葉 ことのはな

今日の板書。ウマの骨格の解説。 pic.twitter.com/3QFUj1sz84

ふくろう亭さんがリツイート | RT

Trick or Treat!
お待たせしました!明日26日より、あめぴょんハロウィンメニューが始まります~! pic.twitter.com/cow5K26R9S

ふくろう亭さんがリツイート | RT

ちゃんと幸せになっても良いんだよってことを自分に許可できている人って、どれだけ居るんだろうか。小さな暖かい幸せをそっと望んでいるようで、自分はダメ、頑張らないといけない、と思い込んでいるときがすごく多い。自分を甘やかすことと、自分を大切にすることは違うなあって思うようになった。

ふくろう亭さんがリツイート | RT

.
『おーい!客が風に飛ばされて海に落ちたぞー!』

現場作業員の突然の叫び声に緊迫が走る。
客の安否、最悪の事態を覚悟しつつ現場へ急行した僕と上司は、思わずその場でズっこけた。

もう行方不明のままで構わんから全員持ち場へ戻れw pic.twitter.com/opEWa4JLAJ

ふくろう亭さんがリツイート | RT

良かった良かった。
アナウンサーの女の子、今日ドベだったら終わりだよね、って心配してたから良かった。
これでぴったしだったら本当にめでたかったのだけど。


あれ、いつの間にか山口が帰ってきてる


ハウルはこちらの世界で大学のアメフト部に所属だから、実は運動神経は良いと思う。


アートの反乱はそういう理由だったのか…。
悲しいな、アート。。。


うぁーーーーー。
アートさーーーーーーん。>_<。


おい!


数秒前の私の愛しさと切なさと涙を返せ!笑

でも、アート、良かった!

ハマトラ2期、切らずに最後までちゃんと観て良かった!笑


@fuyuemizuno ハマトラ2期で最終回が1番面白かったです。スキルのお墓の前でしれっとアートさんは登場は笑っちゃいました。良かったですよね、最終回。1期のカオスな最終回も好きだったけど、本当にアート良かったです。

この後のテロルの最終回も楽しみです。(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿