珈琲ひらり

熱い珈琲、もしくは冷珈なんかを飲む片手間に読めるようなそんな文章をお楽しみください。

12月23日(水)のつぶやき その1

2015年12月24日 | 言の葉 ことのはな

空澄の2016年大予測!
【学 業】快調
【仕 事】変化なし
【健 康】やや不調
【趣 味】やや不調
【恋 愛】絶好調

#2016年の大予測
shindanmaker.com/586705


勤務するビルの解体がいよいよ間近に迫ってきました。1928年竣工の建物で、戦前はカフェの女給専用アパート、戦後はGHQの接収、ホテルを経て雑居ビルになったらしいのですが、取り壊しは何とももったいない。 pic.twitter.com/36qWMebi0y

ふくろう亭さんがリツイート | 461 RT

@toaru_min 行ってらっしゃい。
気をつけて行って、気をつけて帰ってきてください。(*^^*)
みるくさんの今日が良い日になりますように。(*^^*)


本学のある部局から、ろう者が参加する予定の公開行事において「手話通訳を配置しない決定をした」との通告。理由は「聞こえる人にも通訳を用意したことがない。だから、ろう者にも用意しない」という「おぞましい詭弁」であった。まさか…同僚からそんな発言が出るとは思わなかった。情けない。悲しい

ふくろう亭さんがリツイート | 381 RT

さて、そろそろ寝るとするか。 pic.twitter.com/dtKo1f0RTt

ふくろう亭さんがリツイート | 1823 RT

動物の数え方は、牛豚などは一頭、鳥は一羽、魚は一尾。我々が食べずに残る部位で呼ぶ。そして人間は…。そう、死んでから名前が残るから一名二名。
という事を今知って、日本人てすげえ…とただただ感動してる。
これみんな知ってた?あたしゃ全然知らなかったんだけど

ふくろう亭さんがリツイート | 5965 RT

うしとら、土曜日がある設定なんだ。笑

時代を感じるなー。

そして、頼むから土曜日の授業、復活にならないでね。土日休みだから今の会社に入ったのに土曜日の授業が復活したら、会社、土曜日も営業になってしまうから。(ノ_<)


幼い子どもが辛そうにしてるのは本当に辛いですよね。それが大人の不手際なら尚更の事。


そうだよな。ハマー機関は外せんよなー。
ならば何故、きょうらを外した。。。(ノ_<)


気が早いので、もうアーツラボさんのカレンダー貼ってる(笑)
どの月も素敵なので1年が楽しみ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ pic.twitter.com/yWcRTlNpiM

ふくろう亭さんがリツイート | 3 RT

そうだよなー。獣の槍のできるまでの悲劇や、獣の槍となった兄弟の凄絶な生き様を見てたらやっぱり潮みたいに叫んで啼きたくなるよな。

(ノ_<)


宣伝|新しい年を新しいカレンダーで ! 新刊もあります。
artslabo.thebase.in
ARTs*LABoの発刊物をご購入頂けますと運営に大変プラスになりますので宜しくお願いいたします。 #ARTsLABo pic.twitter.com/Jae0oJNooi

ふくろう亭さんがリツイート | 5 RT

潮が叫ぶシーン巻き戻して何度も見てしまう。

ユニコーン、フリーダム、ストライクフリーダム、暁の初出撃のシーン、今まさに撃たれんとするアークエンジェルのブリッジの前にフリーダムが舞い降りるシーンも何回も観ていたっけ。笑

あ、やばい!フリーダムやストライクフリーダムを作りたい!?


救世主とら!

そして、麻子はおこ!

うしとら、久しぶりに見応えがあった!

白面の者復活によるひようの攻撃で潮のことをみんなが忘れてからのラストバトルまでが楽しみ!

でも、秋葉の描かれ方がこのダイジェストシナリオだと心配。。。
そして、サトリの話は端折りですか?…泣き?


蠍座はどんな球でもキャッチできるような対応力の日。射手座は相手の働きかけにぱっと応えられる瞬発力の日。山羊座はバラバラの材料を一つのレシピに組み立てる構成力の日。水瓶座は人の心を引き付ける魅力の日。魚座は人が周りに集まってくるような求心力のある日。

ふくろう亭さんがリツイート | 419 RT

まるでアイスキャンディ!な「ウイロバー」--名古屋のういろうがオシャレに進化している! pic.twitter.com/KumvtCt40j entabe.jp/news/gourmet/1… @entabejpさんから

ふくろう亭さんがリツイート | 7 RT

【ハイパーグラフィズム】
福岡天神新天町「ギャラリー風」さんにて!
本日11:00~はじまってます!
今日は私が15:00までの担当です^^

ふくろう亭さんがリツイート | 2 RT

@aiiro_yume うしとら、見応えがありましたね。獣の槍の成分分析の話をしている研究者たちに潮がキレるシーン、とても良かったです。(*^^*)


@aiiro_yume 配慮して端折ったのかもです。。。
来週が楽しみだけど、一旦来週で一期がお終いで休憩を挟むのですよね。。。
再開が待ち遠しいです!(*^^*)


お姉さん猫の耳の傷はジバニャンと一緒ということかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿