珈琲ひらり

熱い珈琲、もしくは冷珈なんかを飲む片手間に読めるようなそんな文章をお楽しみください。

12月27日(日)のつぶやき その2

2015年12月28日 | 言の葉 ことのはな

【交換】えんどう豆 巻島 ステッカー 新柄
出 電話 持ち上げる 落ちそう 眠る ハイセンス 食べる シークレットB
求 シークレットA(小野田巻島) pic.twitter.com/hZA8rrSn5c

ふくろう亭さんがリツイート | 3 RT

日本版の映画ポスターダサイ話は……擁護しておくと、デザイナーさんは、カッコいいポスターを作りたかったりするし、かつて作られたこともあったのですが、現状の「ダサい」ポスターが一番お客さんを惹きつけるという実践的な経験による商業原理の淘汰の結果なので……要は日本人がダサい。

ふくろう亭さんがリツイート | 5159 RT

キンコメの件で一番かわいそうなのは相方じゃなくて被害者の女子高生だよなあほんと。その視点がほんとないよね。 / “未成年への性犯罪に対する意識の薄さ - 田舎で底辺暮らし” htn.to/Bc7vUPy

ふくろう亭さんがリツイート | 434 RT

テントウムシは独語で「聖母虫」と呼ばれ、子供を守っていると昔信じられていたため、縁起物として #ドイツの年賀状 によく載っています。暮れにはテントウムシの置物にもよく販売されます。 pic.twitter.com/9hCSJrzYJd

ふくろう亭さんがリツイート | 257 RT

マサヒロぉー(ノ_<)

モビルスーツの目から溢れるオイルが涙を零してるみたい。。。(ノ_<)

そして、三日月自体の問題なのか、阿頼耶識なのか、バルバトスにかけられた呪いなのか。。。

それを解くのは、オルガの死か、鉄華団の友情か、アトラの愛か…(ノ_<)


オルガ、やっぱりかっこいいよなー。


グシオン、アキヒロが乗るんじゃないのか。
バルバトスにもそうするとパーツを流用しないんだな。


おばさんは可哀想。笑

ここからオルガがどうデレていくのか楽しみ。


たまに映るこのおじさん、誰?

今週もガンダム、面白かった!?


1週お休みを挟むかー。
でも、総集編でなくて良かった。?

総集編は本当にやめて欲しい!?


クーデリアとアトラ、これからどうなるのだろう?
一応、アトラ、一夫多妻制を支持してるけど。笑?


① 顔と頭骨の輪郭を描いてから、目のアタリ線を引きます。 pic.twitter.com/iZgPijjv6j

ふくろう亭さんがリツイート | 260 RT

② アタリ線の上に目を描きます。 pic.twitter.com/UoX7sjfISs

ふくろう亭さんがリツイート | 237 RT

③ 生え際と流れを意識して髪を描きます。 pic.twitter.com/eHDf4zwIiC

ふくろう亭さんがリツイート | 241 RT

④ 身体の軸となる胴体を先に描きます。 pic.twitter.com/TvGkifd8hG

ふくろう亭さんがリツイート | 233 RT

⑤ 透けるように肩と腕を描きます。 pic.twitter.com/nKl66qN56c

ふくろう亭さんがリツイート | 230 RT

⑥ 胸は胸筋の上から描き足します。 pic.twitter.com/rJGwbyIfok

ふくろう亭さんがリツイート | 299 RT

⑦ 裸の状態から着せるようにセーターとエプロンを描きます。 pic.twitter.com/0nMNZQ7QmQ

ふくろう亭さんがリツイート | 262 RT

うぉー。年賀状、自分に様をつけてしまった!?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿