花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

フキン

2012-03-21 22:28:09 | handmade

今日、私は髪を切りに行きました
きっと、みんなわからないと思います(笑)
ホントに少しだけ切って、ボリュームを落とす為にすいてもらって
カラーリングをオレンジにしました。

思ったりオレンジが濃く出てしまい・・・。
やり直したい気分でしたが、4時間半もかかったので、今日の所は疲れて帰ってきました。

誰が気づいてくれるかな~(笑)

**************************

さて、今日はフキンを作りました



とっても使いやすく、お手頃なお値段です♪



ポイントにハーブ?のアップリケをして



吊るす事を出来るように、ロープを付けてみました

カバーとしても使えるかもしれませんね~♪


2012年最初の花楽里イベントの開催 ご案内


2012年の最初のイベントの日程が決まりした

今回は、4月28日にOPEN予定のお花屋さん『元町花壇』さんでの開催となります
OPEN前にお店をお借りする事が出来ました

handmade作品の他にもused雑貨や資材、フリマコーナーも
ありますので、みなさんで遊びに来て下さいね~★

花楽里 ~karakuri~ 1dayshop vol.15

日時 : 2012年 4月19日 (木)   

時間 : 10:00 ~ 14:00 open

場所 : 札幌市東区北24条東21丁目5-20 Ke24 1F

連絡先 : 080-3231-6353   花楽里(赤坂)

   
 
 『 元町花壇 』 

(24条通り沿いで、牛角さん・GEOさんのお向かいです)

  
    駐車場 有 

  他のお店には止めないで下さい
台数に限りがありますのでご近所のご迷惑にならないようお願い致します
  

  イベントの内容や作品などの紹介は随時更新して行きますのでblogもチェックして下さいね

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿