花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

* お片づけ *

2012-06-13 21:38:24 | ひとりごと

断捨離

最近、いつになくハマっています(笑)
少しずつではありますが、毎回場所を決めて1日1日と進んでいます

昨日、子供たちのジーンズを数本と服を何枚かリサイクルshopへ持っていくと
なんと4200円に♪

超ラッキーでした

新品タグ付きのブランド物だったのが良かったみたいです

そう、私は着るその日まで、使うその日までタグを取りません
一部の友人は知ってますがね(笑)
なので、タンスの中にも買ってそのままになってるモノが多々あります

でも、パパはすぐ取ってしまう派なので意見が割れます
まあ、どっちでもいいと思いますがね (ー_ー)

みなさんはどっち派ですか~?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿