花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

カントリーフェスティバルinえべつ

2010-11-06 00:36:21 | イベント&news


イベントのお知らせが大変遅くなりました

今日から2日間の日程で開催されています
毎年大人気でね待ち遠しくしている方も多いのではないでしょうか~

昨日は、什器を運び、棚やカゴをセッティング~



今日は朝から納品・ディスプレイにso-ra*さんとauiちゃんとCAPRICEさんの4人で行きました

今年で3回目の参加となるので、ディスプレイも思いのほかスムーズでした。

明日も開催しております♪

ぜひ、遊びに行ってみて下さいね~


カントリーフェスティバルinえべつ

2010年11月5日(金) 10:30 ~ 20:00
          6日(土) 10:00 ~ 15:00

江別市民会館 小ホール  江別市高砂町6番地



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花楽里さんブース! (bulle de savon)
2010-11-10 08:13:05
いつも素敵で~
私はいつも並べるだけで精いっぱい☆
花楽里さんブースを見習いたいデス!

全然お話もゆっくりできなかったし。。。
(私が焦っていたので 汗)
今度はいつ会えるかな~???
返信する
bulle de savonさんへ (Unknown)
2010-11-10 19:03:23
私達もいっぱいいっぱいなんですよ~★
難しいよね~
ホントにゆっくりとお茶でもしたいです^^
今度・・・cherishの感謝祭かな?
爆笑トーク楽しみにしてるね♪
返信する

コメントを投稿