花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

ハンドメイド *

2008-08-27 10:00:12 | ひとりごと
今日は朝からスゴイ雨・・・
こんなに降るのも久しぶりではないでしょうか~
こんな日は首や肩・間接が痛くて絶不調です

お隣のcherishさんのイベントもいよいよ来週となりました
私も参加させて頂くことになりました
合間合間にちょこっと作ったりしてみて、数量的にはえっ!?って感じですが、
ひとつひとつ楽しみながら作りました。
お手にとってもらえたら嬉しいです。


少しづつ作品をご紹介しますね~♪
こちらは、ミニサイズのクッションです。秋らしい生地を使ってシンプルに!


さてさて、こちらのほうきもミニサイズです。真っ白の生地にお花の貝ボタン
清潔感が出るように作ってみました

まだまだ製作中ですが、途中なのでまた後日ご紹介致しますね

そして・・・・。

同じく3・4・5日に開催する花楽里特別イベント?も宜しくお願い致します★
たくさんの商品(ハンドメイド以外)が並ぶ予定です。
手作りする方も生地やハンドメイド本などもありますので、お早めにお越しください
洋服・本・食器・雑貨小物・生地などなど
早い者勝ちで~~す!!


【ガレージセール in 花楽里】

 9月3・4・5日 10:00~14:00

 札幌市東区東苗穂13条1丁目10-1  
  花楽里  ~karakuri~


 【Cherish Anniversary 2nd】

     9月3日(水)~6日(土)
     10:30~15:00
       3日 nescoのベーグル登場
       5日 フリマ開催


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿