花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

リング *

2010-06-17 15:55:00 | handmade

イベントに向けて、作品もドンドン作っていますよ~♪
今回の新作は「リング」です

もともとはボタンだったモノを利用して作ってみました

こちらのミニケースに入れて可愛くラッピング予定です



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aui)
2010-06-17 20:49:43
今日はありがとうね♪

よし。作品ちゃんとupしてるね!!(笑)
箱に入れるととっても高級に見えます。
ナイスなアイディアだねっ。
返信する
auiちゃんへ (つくし)
2010-06-17 23:03:35
いえいえ、立ち話でごめんね~
作品upしましたっ★うん、ようやくね・・・。
箱にいれたらいい感じでしょ?
これからもう少しお洒落に工夫してみるわ♪
返信する
あっという間に! (bulle de savon)
2010-06-19 08:43:10
素敵な作品ができていてビックリー!
リングをボタンで。。。
なかなかない発想が素敵な作品を産むんだね★
アンティーク調で素敵~**

箱に入っているとまた違って見えるよぉ♪
返信する
bulle de savonさんへ (つくし)
2010-06-19 23:30:25
ありがとうです♪
結構、思いつきって言うかヒラメキなんですけどね・・・。
箱に入れるまた違ってみえるよね~♪私も気にいっています★少しばかりおめかししてみましたよ^^
なかなかお会い出来ませんね~(泣)残念

返信する

コメントを投稿