花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

エコバック

2008-06-21 16:51:45 | handmade
そろそろ、イベントも近づき焦って来ました・・・。
アイデアをまとめて、そろそろ本腰を入れます

今、大流行しているエコバックを作りました
こんなに流行る前から作ってみようと思っていたものの・・・
コストがかかるし、どうも上手く出来なかったのですが完成!!



裏地を付ければ、もっと強度が増すんでしょうけども
あえて付けていません


お買い物はもちろん、お友達のうちへ遊びに行くときのお土産を入れたり、
学校や幼稚園に持っていってもお洒落です



ぺったんこにするとこんな感じ
たたんでかばんにいれても場所をとらない
ナチュラルなデザインなので、ピクニックやお散歩にもいいかしれませんね~



ランキングに参加しています
作品作りの励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします
                


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-06-21 19:56:20
イイっすね。コレ。オサレ~で。
形がすごくイイ~。

100均購入の関西のオバチャン風エコバックが破れかけてます・・。

自称エコロジストはエコバックを探しておりました。

自称エコロジスト、これ欲しいでありまーす!
返信する
玲さんへ (つくし)
2008-06-21 23:05:19
オサレかい?ありがとさんです。
玲さんの関西のオバチャン風エコバッグ?って、どんなの~?想像つかないんだけど。
しかも見た事ないかも

エコバックって、いろんなのがあるけど、いつもコレっていうのがなくてね~★
でも気に入ってもらえたようでうれPです♪
早速いろんな柄で作ってみるよ~、出来たらまたupするね~
返信する

コメントを投稿