花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

旅行へ

2010-01-19 23:01:56 | お出かけ&お買い物

今年の冬休みはみんなで旅行へ
パパはお仕事なのでお留守番だけど、実母と
念願叶って「東京ディズニーランド」へ

行ってきました★

年末年始にかけて、弟君のおたふく風邪
そして胃腸炎にかかり、パパにうつったりで
ホントに行けるのか不安でしたが、前日には弟君も回復。

ホッとしたののもつかの間で、今度は飛行機が飛ぶか~?
お天気予報は暴風雨
やっぱり。
私は10回近くディズニーランドへ行ったことがあるんですけど、
すべて「雨」
今回もかあ~と思っていたけど、翌朝には晴れて朝6時に出発
パパに千歳空港まで送ってもらい、旅は始まりました★

何年かぶりの飛行機。ちょっと緊張するわ~
離陸する瞬間だけちょっと怖いんですよね。
お兄ちゃんなんて、ナンテ言ったと思います?

「なんだか、おまたがヒュンとするんだよね~♪」
アンタはクレヨンしんちゃんか~!!

数年前にopenした時に来て以来、2度目のSeaです
海が近いこともあり、ちょっと肌寒いけど、雪もないし快晴

子供たちは初日がランドと思っていたので、ちょっと不満気味
確かに、かわいいキャラクターとかはランドが多いしね!

まあまあ、ゆっくり楽しもうよ~♪

この景色は、ゴンドラに乗っての1ショット
海外に来た見たいだね~♪

ちょうど中央のメディテレーニアンハーバーでのショーが始まりました
あ゛っ、ミニーちゃんの顔が・・・。ミッキーはバッチリ♪

前回来たとき、お兄ちゃんは2才
乗り物にはまったく乗れなかったし、今回はいろいろと
乗れるから楽しもうと思っていたのに・・・。

大事件・・・が。(笑)

次号につづきます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAPRICE)
2010-01-21 11:48:54
おっ!
楽しみにしていた旅行記だね♪
みんな元気に行けて何より!
天気も良さそうで、ゴンドラからの景色は
まるで《中世ヨーロッパ》って感じ☆
。。。で、大事件とは?。。。
続きが楽しみよぉ~~~
返信する
Unknown (miona)
2010-01-21 17:51:02
お久しぶり~
天気が良くてよかったね♪
お役に立てずにごめんなさい♪
結局10日ぐらいは完全に完治せず
その後バイト仲間に聞いたら
はとバスが一番良いよと言われ~
もう遅いね
次回の参考にしてね。

返信する
え~~~~! (bulle de savon)
2010-01-21 20:27:13
気になるぅぅぅ。。。
大事件とは!?
きっとすごいことに違いない☆

イタリアのフィレンツェみたいな景色だよね~
素敵♪
返信する
CAPRICEさんへ (つくし)
2010-01-21 20:57:01
ホントに、素敵な景色。
大事件ね、って言うか笑える話だわ♪
返信する
mionaさんへ (つくし)
2010-01-21 21:01:18
お久しぶりだね♪
治ったかい?少しでも会えたらなあ~と思っていたけど残念。東京でも電話してみようかなと思ったりしたんだけどね★
はとバスね~!ずっと気になっているんだ★
いろんな所に行ってくれるんだよね~♪次回の楽しみにしておくねっ★
バイト・・・?してるんだ~!
返信する
bulle de savonさんへ (つくし)
2010-01-21 21:29:35
まって、大事件って。
少し大げさだっかな~(笑)

すごい事ではないような・・・。
返信する

コメントを投稿